« ドランヴァロ・メルキゼデック~新しい人類の誕生 | メイン | ソーラー・クルーザーとプラズモイド »

2011年4月22日 (金)

神聖六角多重構造(ハニカム)とキャレット計画とドローンズ

いゃ~ぁあ

エリア5反田も面白いですが、なんだか?宗教宣伝色が濃くなって来たナぁ

【最新】サタデーナイト in エリア5反田No.010

ここで竹本さんが解説されているドローンズの反重力の神聖幾何学のエネルギー共鳴の秘密にはこの↓でも以前に取り上げた昆虫学者のグレベニコフ教授が、1988年にある昆虫のチキン質殻には反重力効果があることを発見したことをきっかけに、反重力の作用する重力場に存在する物体が見えなくなったり、、歪んだで見えたりすることまで突き止めた記事をもう一度ここで振返る必要がある!!

多空洞構造と自然反重力

このハニカム構造の研究で思い出したのですが、ししゃ科も会の共同研究で密封されたペットボトルに六角形の神聖幾何学模様のマークを貼り付けるだけで

なんと!!

その密封されたペットボトルに水が生成されている臨床実験が紹介されていた事を思い出したヨ!!

そうなんです。

ありえないことだが、密封されたペットボトルにある神聖幾何学模様を貼り付けると波動共鳴を起こして水が溢れ出る「不思議な現象」が起きるのです。

この時にM総研の「私の直感」で神聖幾何学模様六角形形成に秘められている真実を感じていた。

そして、武良さんがUFO特番に紹介された六甲UFOの映像検証をイタリアのスペーン社に映像解析をされた番組で、メキシコで少年がサッカー遊びをしている時に宇宙人が突然電柱から出現して、その少年の腕をつかんだ事件で、高尾博士がその宇宙人が出現した電柱に注目して、M総研の前のブログとししゃ科も会の会報で同時発表したことがある。

高尾先生のUFOTV番組の■「徹底追跡!UFO・宇宙人スペシャル」■ のご見解メキシコの少年が六角柱の電信柱から宇宙人が出現した所をご指摘されていましたネ!!

Keelynet

蜂と言えば、以前もクローズUPしたこの↓の記事には、今回の東北関東大震災の原発反対へのシンクロがノイズ・シグナルとしてメッセージが込められていたのか?ここでもう一度振返る必要があるようだ。

ミツバチの羽音と地球の回転

多空洞構造と自然反重力
http://msouken.blogspot.com/2007/11/blog-post_29.html

ドローンズの反重力テクノロジーの「プロジェクト・キャレット」にある神聖幾何学模様の秘密と、昆虫学者のグレベニコフ教授が1988年にある昆虫のチキン質殻には反重力効果があることを発見したことをきっかけに、反重力の作用する重力場に存在する物体が見えなくなったり、歪んだで見えたりすることまで突き止めた事実には共通のキーワードが含まれている!!

4年程前だと思われるが、ここでもクローズUPしたことがあるが「ドローンズ」の情報がWEBでも流された時に、確かにCGの合成映像がYouTubeにも数点掲載されていたが恐らくディス・インフォメーションではないか?と思われる。

DRONE - STRANGE CRAFT musicvideo

問題なのは、神聖幾何学模様に秘められている波動共鳴を起こす特定の幾何学模様には確かに存在する。

以前、参加させて頂いた「UFO&オーブシンポジウム」でも話したことがあるが、ししゃ科も会の共同研究者のなかでも実に興味深いこの幾何学模様の実験をしていたことを思い出した。

それは、密封されたペットボトルにある特定の波動共鳴を起こす幾何学模様を貼り付けると数日でその密封されたペットボトルに「水が溜まる」不可思議な現象が起こる。

ありえないことだが、その幾何学模様を貼り付けた密封されたペットボトルだけに「水が溢溜まる」現象が起きた。

面白いのが、その幾何学模様が張られたペットボトルに「水が溜まる」のですが、その水の色が黄色い色の水が何処からともなく「湧き出る」のです。

その実験の様子は以前のししゃ科も会のサイトからは残念だが消えている。

本日、高尾博士にそのペットボトルの実験について連絡したので回答があれば公開したいところです。

また、メキシコで少年がサッカー遊びをしている時に宇宙人が電柱から出現してその少年の腕を掴んだ事件で、高尾博士はその宇宙人が出現した「六角形の電柱」に注目した。

スクープ!メリダ宇宙人誘拐未遂事件の真実

その時の見解もM総研の以前のブログと高尾博士のししゃ科も会の会報で同時にWEBで見解を発信した。

そして、武良さんが撮影に成功された「六甲UFO」は六甲ホテルの裏側にある「水晶山」から飛び立っている事をM総研は分析し指摘した。

映像解析スペシャル@六甲山UFO

そう

彼らはこの地球の資源の六角形成水晶を採取している。

そして

この神聖幾何学模様の波動共鳴テクノロジーを自在に操ることが出来る。

六角結晶の水晶を大量に採取している。

昆虫学者のグレベニコフ教授が発見した蜂の巣(六角形)のハニカム構造にある「反重力」現象も同じだ。

メキシコの宇宙人が出現した六角形の電柱

ししゃ科も会の共同研究の幾何学模様のペットボトルに水が溢れる現象

①②③④も全て神聖幾何学模様に秘めたれている「共通概念」なのです。

さらにサイキックJも人体発火現象を起こす時に「六角形」の幾何学模様を使っているのです。

ビートたけし緊急検証超常現象(秘)ファイル 超能力

このサイキックJは意識=超光微粒素子幾何学模様に波動「共鳴」させて発火現象を起こしているのです。

これらは別に不思議でもなんでもないかもしれない。

これまでに封印されて来たパンドラなのです。

そして日本サイ科学学会の品川先生の「水晶とグラファイト」の水晶発電も、以前にここでもクローズUPした。

水晶・意識・グラファイトにおける高尾博士からの見解
http://6105.teacup.com/nick/bbs/1873

全て通じるものがあるのです。

「プロジェクト・キャレト」に見られる神聖幾何学模様に秘められている波動共鳴が先端テクノロジーとして実在するようです。

我々一般市民が想像もつかないようなテクノロジーが実在していることは間違いようだ。

最後にまたまた面白いことにメージナルの掲示板に投稿しようとしたら久々の不可思議な文字化け現象が起きたぞ!!

これ↓?

高尾博士にペットボトルの件でメールを書いている状態でマージナルをIEで開いている状態で掲示板のタイトルをクリックしたらこのように原因不明の文字化け現象が久しぶりに起きた。

789

このように今日も朝から妄想テンコ森情報を発信します。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。