« ケムトレイルのサブミナル | メイン | ゴールドマン・サックスが0.03秒早く市場を制覇するソフトを使い巨万の富を得ていた!! »

2011年6月14日 (火)

全米最強のサイキッカーのロン・バードが3・11を事前に警告していた!!

本日のキチガイの戯言ブログは、朝、いつもの5時43分の電車に乗る為に駅に早めに到着した。

するとホームにあるゴミ箱が気になって近づいてみると週間プレーボーイが何冊も捨ててあった。

その週プレを思わず頂き、電車の中で何気なく読んでいると4/4 NO14号には全米最強のサイキッカーのロン・バードが3月8日に緊急来日して週刊プレボーイの取材で、「どうしても日本の人に伝えたいことがある」ので来日したと言う見出しの記事が目に飛び込んで来た。

Ci110614091747

ロン・バードは全米最強の超能力者で権威ある経済誌「フォーブス」に紹介された世界でも唯一のサイキッカーで、たびたび日本のメディアでも登場している。

確か昔、超能力の特番組でジャストミート福沢さんが司会の番組でゲスト出演して歌手のX-JAPANのヨシキと親しい間でと触れていたものを思い出した。

YOSHIKI 超能力スペシャル2010

実はX-JAPANのYOSHIKIはメイソンと関係がある

と言うことはロン・バードもイルミノドンと深い関係があると言うことか?と誰もが勘ぐるところダス。

だから郵政売国奴小泉元総理がYOSHIKIのファンで異常に持ち上げているのですヨ!!

このブログもお陀仏が覚悟で本当のことを書くが?

オイラから言わせればこやつらは「貨幣制度の番人」ダス。

1996年にスターバックスコーヒーが銀座に第一号店をオープンを記念に合わせ平成7年10月スターバックス・コーヒー・インターナショナル・インクと株式会社サザビー(現株式会社サザビーリーグ)との間で締結された合弁契約に基づき、コーヒー等の販売及びコーヒーストアの経営を目的として、東京都港区南青山四丁目22番5号にスターバックスコーヒージャパン株式会社を設立したスターバックス・ジャパンの角田雄二CEOを経済情報誌が取り上げていたが、その時の記事に、やはりスター・バックスフリーメーソンであり、角田氏秘密組織と忠従を約束したので、堂々と日本国内で事業展開が出来る指の記事が書かれていた事を思い出した。

その記事の締めくくりには。「角田氏が秘密組織に忠実を誓わなければ、おそらく今回の事業は成し得ないものであったに違いない」とあった。

昨日も書いた、ディズニーもコカ・コーラもスタバもイルミノドンの僕(しもべ)であると書いた。

本当にオイラは不思議な縁と不思議な体験をしている。

また、かなりヤバイ世界に踏み込んだようだ。

彼らと約束した人類解放魂レベル約束だからオイラの使命を全うするだけだ

貨幣制度の番人たちはこのマトリックスの世界を維持する為に躍起になっている

しかし、宇宙の仲間達は「貨幣制度の矛盾」に警鐘を鳴らしている

貨幣制度の番人へ

北野恵宝大僧正のUFOコンタクト

②北野恵宝大僧正のUFOコンタクト

もう一度、オイラがスパ・リフレで小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に脳が振動する「ギュルル・ギュルル・ギュルル」と言う金属がクロックする異音を受けて僕の意識を読み取った事件が本当かどうか?を確かめる為に家内といつも良く行くカンカンベイサイドモールで買い物に出かけて仁徳天皇御陵から池上曽根遺跡とスパ・リフレに現場検証に出かける直前にご覧のようにスタバで「全てを見通す目」のシグナル・ノイズを受けた。

スパ・リフレの小型UFO遭遇の検証

この記事のスタバへのリンクはISPから(プロバイダーから強制削除)されている。

F1010058 

このノイズがあって以前にTV番組のやりすぎコージで関氏が指摘していた都市伝説のスタバがフリーメーソンであることは関氏が暴露する前からオイラは知っていた。

そして先般も触れた和歌山の龍神村で不思議な写真を撮影した少年の右目のノイズが現れる。

Ci110608154020

(クリックすると拡大されます)

654

この↑のように写真全体にちょうどナイキのマークのようなオレンジ色の光がぼやけているが、よく見ると右目の瞳の真ん中に同じナイキのマークみたいな形の小さな光があることが確認出来るのですがこれが何を意味するのか?全くオイラには分からない。

本当に不思議なタイミングと不思議な出来事だらけだ。

彼らは貨幣制度の番人たちだ。

人類をこの物質文明の虜にしている「マトリックス」の世界の番人ダス。

そう。

貨幣制度の番人たちはマトリックスエージェントのスミスだす。

The Matrix Trailer

2011年11月20日の東スポには「北朝鮮の新たな脅威の誕生」「オバマ大統領に迫る危機」など、彼のショッキングな予言が掲載された。

ロン・バードの予言

そして、そのわずか3日後、北朝鮮は韓国・ヨンビョン島を砲撃。オバマ大統領も6日後、バスケットボール中に12針を縫う大ケガを負った。

そもそも彼が有名になったキッカケは1985年のケーブルTV番組で生放送で視聴者と電話で個人的な悩みや未来を的確に言い当てることが有名になり、行方不明者の捜査や凶悪犯罪者の捜査協力で有名になった。

そして、決定的だったのが、9・11テロに言及したリモート・ビューイング(RV)実験だった。

プリンスト大学のブライアント・オレリー教授が行った、物質の”残留意思”からさまざまな事象を読み取る実験で、彼はニューヨークにおける9・11テロ事件を予言したのだ。

M総研の感想:(ここでブライアント・オレリー教授の言う物質の”残留意思”とは超光微粒素子であることが伺える)

意識と言う光

ゼロ点は自分の内側にも生成することが出来る。

意識レベルも、振動数により異なる。

地球の常識は「宇宙の中では非常識」だ!!

そして数年後、細部まで予言通りに事件が起こり、彼の能力は完全に証明された。

ロン・バードは「今回の来日は僕が頼んでセットしてもらった。と言うのも日本は大きな転換期に来ていると思う。そして、残念だが、その転換の前に日本の人々には非常に大きな障害が起こると感じるんだ。それを伝えたかったんだよ。

と言う。

ただその困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見える。今の日本ではネットの中に逃げ込んでいるゾンビのような若者も多いと聞くが、今こそ君たちの力が必要なんだ。

それを信じて頑張ってほしい。

それが僕の伝えたいメッセージだよ。

とロン・バードは来日した。

--------------------ロン・バードの経歴--------------------

1959年10月22日生まれ。

アメリカ・ロサンゼルス在住。

ニューヨークで超能力の女王と呼ばれたヨラーナ・バードの息子。

プロの超能力者としてのキャリアは米軍での任務完了後、81年にスタートし、現在では、著名人に対するリーディングは1時間で5000$にもなる。

-----------------------------------------------------------------

来日して週プレの取材では「オバマ政権は北朝鮮に立ち向かうことができない」と言う。

また「北朝鮮の脅威はプリンスの息子の金正日はもっとクレージーだ」とRVしており、そして金正日は凶暴だと言っている。

父親以上に凶暴だと言う。

北朝鮮を押さえ込むには当然、アメリカの抑圧が必然ですが、キーはアメリカですか?」と取材班がロンに質問すると、答えは「NO」です。と答えた。

残念だが、オバマが大統領として再選されることはないだろう。北朝鮮のプリンスがトップに立つ頃には、オバマは政権から去っているはずだ。エネルギーが急速に減ってしまって回復は難しいと感じる。個人的には、日本は軍事力を強化したほうがいいように思えるよ。

とロンは言った。

「となると管政権にはよっぽどしっかりしてもらわないと?」

とロンに尋ねると

難しいだろうね。プライムミニスター・管にはトラブルの影が多い。この先も、より多くの大きな困難が訪問されるはずだ。彼は友人としては最高だろう。しかし正直、現在のポジションは長くもたないと感じるよ

これは先の東北・関東大震災の直前の3月8日に来日した2日後(3月10日)に週プレがロン・バードを取材した記事だ。

取材時には、この言葉は単に低迷する日本経済と無気力な草食系男子に対するエールだと思われた。

しかし・・・

翌日、3月11日に大地震が東北地方を中心に日本を襲った。

ネット上で若者たちは情報収集集と伝達で支援を呼びかの一端を担った。

ロンの目には「たくましい日本の姿が見える」という言葉を今は信じたい。

と取材班は語る。

.

波動の極みからの魂の振動共鳴

この水からの伝言のクリップにある地下鉄の水の結晶で藤原ダムで祈祷したのが北野恵宝大僧正のお弟子さんである。

そして、不思議なご縁だが、江本博士と親しいオイラの尊敬する高尾博士と不思議なご縁で数珠繋ぎダス。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。