« 京大、iPS細胞でマウス誕生 世界初、精子のもと作る | メイン | ②チベットで修行中に額に宝石を埋め込んだ。 »

2011年8月25日 (木)

島田 紳助引退と右翼と政治問題

2回目の電磁波攻撃を受けるもの時間の問題なのか?

それを承知でキチガイの戯言の真実を放つダス。

オイラは常々、吠えているが、ニュースで流される時事問題を表面だけ見てたら本質が見抜けない

日々報道される政治や金融などの時事問題の報道を

なぜ?今?この問題がニュースになっているのか?」を

自分が感じる疑問点を掘り下げていくと、その問題の本質がおのずと見てくる。

先般からの島田 紳助の引退にはどもう?もっと大きな問題が絡んでいると感じる。

独立総合研究所の青山繁晴社長がアンカーでその部分に触れている。

今回の島田 紳助引退ヤクザ右翼政治問題フジテレビ電通複雑に絡んでいる。

5日後に控えた次の総理となる民主党代表選挙。

なぜ?今ごろ紳介の問題がニュースになっているのか?

前原氏の動き活発化 小沢氏に協力要請 民主代表選(11/08/25)

この時点で前原は小沢に朝鮮総連の市民の党の政治献金問題のマスコミ沈静化対策防御を陳情したことだろうが、小沢は原口を代表選に出馬させる考えがある。

8/25 PM1:00時点では小沢の言いなりの原口一博前総務相を代表選に出すとは表明していない。

前回の代表選でもかなりドロドロした足の引っ張り合いがあったが。今回も同じような展開なのか?

紳介の問題はこの民主党の代表選にも絡んでいるようだ。

民主党は拉致事件容疑者親族が所属する北朝鮮の「市民の党」など関連団体に、2億円以上の政治献金がされている。

まずヤクザのシノギでは麻薬があるが、その麻薬は北朝鮮で密造された麻薬を日本のヤクザが売りさばいている。

またCIAの関連組織からも日本のヤクザが麻薬を売っている。

その2つのルートがある。

それらで得たブラック・マネーがロンダ・ロンダされてポチ・アメ公とポチ・チョン公の忠賢犬の餌となっているダス。

以前にもクローズした元公安の菅沼さんの見解をここでもう一度振返る必要があるようだ。

【永久保存版】貨幣制度の番人達へ

大連立実現でイルミノドンの承認でジ・エンド来る

「暴力団がなくならない理由」 「ヤクザの実態」 【在日右翼】

オーストラリア空軍が北朝鮮の麻薬密輸船を軍演習の「標的」で撃沈!

ブラックウォーター:CIA御用達の暗殺部隊

アメリカ合衆国の麻薬(コカイン)の供給元コロンビア

その裏には決して表には出ない利権」があるようだ。

M総研はもう少し、掘り下げると?「民主党とフジTVが今回の紳介の引退を意図的に仕込んだのではないだろうか?」感じる節がある。

その答えは「誰がなんの目的で紳介の黒い交際をリークしたのか?」だ。

島田紳助氏の引退とフジテレビ社員横領問題より

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

吉本興業の大株主フジテレビから、フジ社員の懸賞品横領オークション出品問題の目線逸らし目的として暴力団との付き合いがあった島田紳助氏に白羽の矢が刺さったと言う事なんでしょうか。

、『小沢事務所から、それとなくテレビ局の株主依頼があったが、大金だった為に断った。』のだそうです。

この事を当時の小沢事務所の秘書に確認したら、『個人株主に名前がある事務所関係者の10名全員が名義貸しによる架空株主である。』と証言をしています。

 岩手めんこいテレビ開局当時、小沢事務所から株主依頼されたその関係者の話しによると、1500株を1株当たり5万円の出資金額7500万円の依頼だったそうです。10人で15000株、総額7億5000万円になります。

岩手めんこいテレビ開局時の発行済み株式総数(45000株)の30%にもおよび、これが事実ならば電波法の集中排除原則に抵触する事になります。

当初、小沢幹事長が水沢連合会長をめんこいテレビ側に新会長に推薦した際一旦断れた経緯があり、その時小沢氏は、『めんこいテレビの30%以上の株を所有する株主の俺の言う事が何故きけないのか。』と激怒したとその秘書は証言したそうです。


 問題は開局当時に小沢一郎氏が事務所関係者の架空名義で所有していた、本人も認めている議決権割合の30%にもなる15000株もの株式投資資金の7億5000万円の出所と、何時、誰に、一体いくらで譲渡したのか?また、転売した際のその売却益は何処へいったのかです。

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係

お台場フジテレビの韓流批判デモに日本皇民党(在日)が乱入

その問題に絡んでいる総連本部との政治問題でついこの前もフジテレビの電通が仕込んだ韓流対日戦略の本質と絡んで、右翼がフジテレビへの抗議デモに対して妨害したことはマスコミではほとんど報道されなかったことを振返る必要があるダス。

右翼の正体

http://www.geocities.jp/uyoku33/

右翼団体の構成員は「在日コリアン」が占めている。

電通といえば小泉政権で「タウンミィーテング」をやらせで展開しワン・フレーズ・ポリティックスの街頭演説を展開したことがある。

共同通信は「電通」の大株主である。

これまた偶然なのですが、この共同通信とCIAの関係の話はそこらへんのジャーナリストや評論家から聞いたのではない。

ホントおいらは不思議な縁と言うのか?因縁と言うのか?使命と言うのか?不思議な体験と不思議なご縁がテンコ森ダスが、この話は当時の経団連のある人物から直接聞いた話なのです。

その共同通信にはCIAから送り込まれたノックス要員が意図的米国の国益に関わる時事問題を有利になるようにジャナリズムを煽りターゲット国に政治的な外圧とナショナリズムを誘発する記事を流すと聞いたのです。

伸介引退!逮捕はあるのか?

フジテレビの感度他:本澤二郎の「日本の風景607 」

一番の問題は、マスコミを牛耳る電通が、
営業右翼の拝金国賊企業。

フジテレビ抗議デモに韓国人の右翼が乱入! (日本皇民党)前原氏

出馬 外国人献金の説明がない http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110824/stt11082403220004-n1.htm

前原氏は、3月4日の参院予算委員会で京都市内の在日韓国人女性からの献金を指摘され、事実関係を認めて3日後に辞任した。  献金額は5年間で計25万円に上るが、前原氏は「問題が発覚するまで献金を知らなかった」と主張した。だが一方、この女性は自分が子供時代から知る焼き肉店経営者で、在日韓国人であることも認識していたと答弁している。  政治資金規正法は、日本の政治が外国の影響を受けるのを防ぐために外国人からの寄付を禁じている。前原氏は複数年にわたって献金を受けながら違法と認識していなかったのか。説明は不十分だ。これらを含め他に問題のある献金はないのかも明確にすべきだ。  前原氏だけではない。小沢一郎元代表は政治資金規正法違反罪で強制起訴され、菅直人首相も外国人違法献金に加え、北朝鮮や拉致容疑者と関係の深い政治団体への巨額献金問題を抱えている。  首相の巨額献金問題では、関係する政治団体から民主党国会議員のもとに6人の秘書が送り込まれていた。

「クリーンな政党」を掲げながら、不透明かつ不適切なカネの流れが存在している。

08.24 アンカー D

菅直人首相をはじめとする民主党の国会議員や地方議員から、北朝鮮による”拉致事件容疑者親族が所属”する「市民の党」など関連団体に、2億円以上の政治献金がされていた疑惑。

Ci110825093035

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110818/plt1108181022002-n1.htm

再確認する「街宣車右翼」の本質【在日主体】

【転載】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4041275

日本の街宣右翼は暴力団、在日コリアン、同和、北朝鮮、韓国との関わりが深い。

本当の保守愛国者は、自分達が右翼と呼ばれることを好まず、天皇陛下や靖国の英霊達の尊厳を貶めるようなことは行わない。

「右翼の正体」より

『右翼団体の代表者は在日コリアンが占めている』

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

★主要右翼一覧★

■『松魂塾』(豊島区) ・日本の的屋系指定暴力団:極東会(構成員1500人) ・松魂塾最高顧問:通名:松山眞一/本名:曹圭化

■『松葉会』(台東区) ・浅草を拠点の指定暴力団:松葉会(構成員1400人) ・松葉会六代目会長:通名:牧野国泰/本名:李春星

■『九州誠道会』(福岡) ・福岡県大牟田市に本拠を置く指定暴力団。・九州誠道会会長:通名:村神長二郎/本名:朴植晩・二代目九州誠道会:通名:浪川政浩/本名:朴政浩

■『日本皇民党』(高松) ・高松市に総本部を置く稲川会系の右翼標榜暴力団・日本皇民党行動隊長:通名:高島匡/本名:高鐘守

■『日本憲政党』(世田谷区) ・日本の暴力団   :中野会弘田組・日本憲政党党首  :呉良鎮・日本憲政党最高顧問:金敏昭・金俊昭の実兄   :金銀植

■『双愛会』(千葉)- (構成員320人) ・千葉県市原市に本拠を置く日本の博徒系指定暴力団・双愛会会長:通名:高村明/本名:申明雨

■『三愛同志会』(下関) ・山口県下関市の日本の指定暴力団:六代目合田一家・五代目合田一家総長:通名:山中大康/本名:李大康

■『東洋青年同盟』(下関) ・鹿児島市に本拠を置く指定暴力団:四代目小桜組・四代目小桜組組長:通名:末広誠/本名:金教換

■『日本人連盟』(会津若松) ・京都府京都市下京区を拠点の指定暴力団・四代目会津小鉄会長:通名:高山登久太郎/本名:姜外秀

■『アジア建国党』アジア建国党最高顧問:金相洙

■『亜細亜民族同盟』三代目山口組柳川組:通名:柳川次郎/本名:梁元錫

■『国誠塾』塾長:崔正夫

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

コメント

この記事へのコメントは終了しました。