« ②チベットで修行中に額に宝石を埋め込んだ。 | メイン | 7分間それも異国(ドイツ)の報道を福島中央テレビはYouTubeから削除申請した。 »

2011年9月 1日 (木)

宇宙人の来た目的はやはり地球救済ですか?

UFOと宇宙より

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

ラピスラズリだろうか?

この石をつけると超能力が出ると言われている。

超能力はでましたか?

ぼちぼち出てきましたが、宇宙人にくらべたら問題になりません。テレパシィーや透視の練習もしましたがね

イエス・キリストの能力についてはどうですか?

彼は先天的な能力者ですね。本当に能力があったと思います。彼もヨガの修業者だからね。

釈迦についてはどうですか?

「イエスは釈迦以上の能力者だと思います。私のチベットでの神秘体験は釈迦ではなくイエス様です。イエス様が現れたんですね。私がヒマラヤで修業した洞窟はイエスもマホメットもヨハネも修業したんです。イエス様も宇宙人に会った事があると思われます。

ヒマラヤには宇宙人が降りてくると言う場所があるんですがね。

ラザンと言ってねテッサンの西の方に・・・・。

私の会った宇宙人はこんな事を言ってましたよ。

「地球の人間は悪い。悪い人間だ!

またこんなことも言ってました。

「地球の中には、例えば日本人のような姿をしている宇宙人がいる

宇宙人の来た目的はやはり地球救済ですか?

そうです。地球救済です。とにかくこの事件で感じたことは、地球の科学者の考える視野が狭いことでね。もっと宇宙に目を向けるべきですよ。私は誇大妄想狂と言われるかもしれないが、何事でも誇大妄想的なところがあって文化が発展するのではないでしょうか?。もう寿命なんて問題ではないね。死ぬことがあっても命は永遠だというし。やはり死んで他の惑星に生まれ変わることもあるらしいですね。その人のレベルに応じて・・・・。

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

これは北野恵宝さんの宇宙人とのコンタクトをインタビューしたものですが、イエスの話ではあのデマルケさんのコンタクト内容と一致するものがある。

②北野恵宝大僧正のUFOコンタクト

ミッシェル・デマルケの証言

ティアウーバ星人は遅れた惑星の地球人を少しでも正しい進化の道を歩ませたいと、使者キリストを地球に送った。

そしてその役割を終えたキリストや、同じような役割をした死体(魂の原型かアストラル体での残像なのかも知れないが)が何体も安置されている場所でデマルケ氏がキリストを見つけたことが記されている。

キリストの謎を解く

コメント

この記事へのコメントは終了しました。