« 7分間それも異国(ドイツ)の報道を福島中央テレビはYouTubeから削除申請した。 | メイン | 宇宙人ユミットが地球介入計画を作ったのは他でもない。地球においてプラズマ兵器の開発が進んでいるからである。 »

2011年9月 5日 (月)

道端 アンジェリカのUFOとピコピコ通信

先般にオイラの知人から連絡があった。

モデルの道端アンジェリカさんが以前にTV番組のダウンタウンDXで自宅のマンションのベランダの外から何か?が見ている気がしてふと、ベランダを見ると小型UFOが2機滞空してしばらくすると消えていなくなったあと不思議な金属音を受けたと番組で話している。と言うのです。

残念だが今の所、YouTubeに動画はUPされていないようだ。

そうなんダス

オイラと全く同じUFO遭遇をされているのです。

たぶんアンジェリカさんも金属がクロックする右耳の奥から脳が振動するギュルル・ギュルル・ギュルルと言う異音を受けていると思うヨ

http://news2ch.com/1049.htmlより

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

宇宙人に興味のある道端アンジェリカは、ピコピコ通信という方法で宇宙人と交信しているそうです。道端ジェシカの友達もピコピコ通信を行っており、友達は新宿でクラリオン星人を目撃したそうです。

道端ジェシカは2009年4月16日放送回「ダウンタウンDX」出演時に、クラリオン星人が載っているとみられるUFOの証拠写真を持参していました。

また、高嶋政宏も小学4年生のとき、金星人がUFOで迎えに来たそうです。

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

道端ジェシカさんからのメッセージ(なんとかしなきゃ!プロジェクト)

JESSICA MICHIBATA さんも何か?の使命みたいものがあるのかもしれない・・・

彼女も魂の転生経過と意識=超光微粒素子を小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に水晶テクノロジーで共鳴させて読み取られたようだ。

このように、これから2012年12月まで、オイラと同じような体験をされる人がどんどん増えてくる。

重要なことは別にUFOを見たとか?遭遇したとか?とかUFOに乗船した?とかではないのです。

肝心なことは、我々人類の想念がどうあるべきなのです。

物質欲に駆られて貨幣制度の虜となり「お金」の為に犯罪や人殺しや戦争をする。

この地球は「悲しみの星テラ」と位置づけられている。

このままでは人類はとんでもない方向にいってしまう。

物質欲から脱皮して精神性の向上に目覚めなければ人類の未来はない

オイラはスパ・リフレで少年期に泉州尾崎道院でマスター新保先生から会得した日本少林寺拳法の精神修行の一環である丹田呼吸(七分呼吸)を、サウナの中でしていると、突然、人類が貨幣制度の虜となり物質欲にどっぷりと漬かり、精神性の向上をないがしろにしては「お金」の為に犯罪や人殺しや、留めは9・11自作自演テロを起こし戦争を蔓延させていることに、心の底から虚しさが込み上げて来た。

その瞬間から右耳の置くから金属がクロックする脳が振動を伴う、ギュルル・ギュルル・ギュルルと言う異音を受けて、なぜか?いつもサイフに入れてある水晶の原石を更衣室のロッカーに取りに行かなければならない不思議な感覚に駆られて、「なんで自分は水晶を取りに来たのか?」と気が付いて水風呂に入った。

この時はサウナの入りすぎで頭がおかしくなったのか?と思ったが自分の意識ははっきりとしていたので、それはすぐに違うことが理解出来た。

それでもその異音は強くなりふと、露天風呂の壁を見るとバレーボールぐらいの大きさの銀色の小型UFOが2機空中に滞空して、あたかもオイラを誘うように2~3回見え隠れした。

時間にして5分ぐらいはその脳が振動を伴う異音を受け続けた。

本当に不思議な現象である。

なぜか?分かりませんが右耳の奥から異音がするのです。

左耳からは一度も異音を受けないのですが、決して耳の外側から空気が振動して聞こえる音ではないようなのです。

その異音は必ず右耳の脳の中が振動してその部分から聞こえる不思議な音なのです。

あれからもブログを書いている時にも何度か?右耳の奥から異音を受けることがあった。

また金属のクロックするような異音とは別に「キィーン・ウォン・ウォン・ウォン」と言う最初に高音のキィーンと言う音の後に、倍音の振動が伴うウォン・ウォン・ウォンと言う異音も数回受けているのです。

ジェシカさんの遭遇した小型UFOは、私の遭遇した小型UFO通称「ディスク・スキャナー」と呼ばれるものと同じと思われます。

UFO研究家で有名な武良信行さんから、その小型UFOの事を教わり現在も武良さんとは頻繁に情報交換をしております。

映像解析スペシャル@六甲山UFO(以前に放映された番組)
https://vimeo.com/128025556

UFOとコンタクト出来る武良さんを取材①(取材しているのは私)
http://www.youtube.com/watch?v=9HoQMzFxmLY

小型UFO通称「ディスク・スキャナー」
http://www.youtube.com/watch?v=k1OvbQFnQBA

また昔に11PMというTV番組やTVタックルなどにも出演された高橋稔さんという四国に住んでいる方も私やジェシカさんと同じような異音を受けてUFOに吸い上げれた体験をご自身の自費出版の本にその体験を書いております。

5takahasi
http://www.youtube.com/watch?v=XmOV2N2otds

アンジェリカさんが体験されたことは本当だと思います。

彼らは人間の意識を読み取ることが出来るようです。

私は全くの無宗教者ですが、真言系の北野恵宝さんもUFOとコンタクトを数回とっております。

②北野恵宝大僧正のUFOコンタクト(北野さんの証言)
http://www.youtube.com/watch?v=itNOomt3Xzw

このような話を真面目な顔をして話すと普通は変人扱いされますが、遭遇した当事者でしか本当に分からないと思います。

真実に勝るものは何もないのですから

彼らからのメッセージは人類がこのまま物質文明に留まり、精神的な進化を自ら選択して行動しなければ良い未来は地球には訪れないと警告がありました。

信じられないキチガイの戯言でありますが、そのタイムリミットが近づいていると言うのです。

私はたとえキチガイ扱いされることを覚悟で自分の体験した事実をWEBで警鐘して、人類の意識の重要性と変革が必要だと訴えております。

他にも風呂の中で七分呼吸をしていた時に鼻から息を吐き出すと、なんと!!

ラッパの電子音が出て来たことがあった。

この時はさすがのオイラもビックリした。

吐き出した息が音となって出てくるのですから

この電子音が完全なリズムで、流れて来るのです。

このような原因不明のことが日常茶半治で起きて、まさにキチガイの戯言であり、妄想テンコ森状態で

家内から泣きながら離婚を宣言されて、精神病院へ行くように進められて、友達に僕のUFO体験を話すと変な目で見られて孤独と葛藤と自問自答の繰り返しをして来た。

もし、このオイラの体験が嘘ならば、オイラは家族にも友達にも嘘を付いていることになり、大迷惑をかけることになる。

しかし

これが事実ならば

この話は全く違う価値観へと誘うからだ。

そう。

人類の意識の変革を促すことになるからなのです。

だから自分の体験した事を人類の未来の為に無料で公開する決意をした。その信念とは裏腹に誹謗され、偏見の目で見られることを受け止め覚悟することを強いられた。

そして彼らと約束をしたのです。

話を元に戻そう。

その小型UFOが2~3回露天風呂の壁に見え隠れして、オイラを誘うようにしているその動作に注目しているとその異音が強烈になっていた。

その時にオイラは

もしか?したらアレはミステリー・サークルが出来るときに出現するヤツか?」と

思った瞬間に怖くなったのです。

すると、その小型UFOは消えていなくなったのです。

後に武良さんから教えてもらったが、「森さん!!ディスク・スキャナーは人間の想念を感知しており、恐怖や怒りの感情を感知すると消えて居なくなりますヨ」とたんたんとオイラに説明するのです。

ホンマかいな?と誰もが叫びたくなるが、これは実際に体験した事なので、誰がなんと言おうともこれは事実ダス。

おまけに武良さんは「ディスク・スキャナーは地球の人間の意識や動物や植物や鉱物や地球の状態を調べており、南極の地下深くにあるセントラル・コンタクト・ルームにディスク・スキャナーで読み取ったものを転送して未来をシュミレーションしている」と真面目な顔をしてたんたんと話をされるのです。

Dscn096700

これがその「セントラル・コンタクト・ルーム」のイメージだ!!

さらに↑のリンクの記事にも書いているように高尾博士も不思議な夢見を見せられているのです。

M総研は一人でも多くの方の意識が向上されることを祈ります。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。