« イタリアのチニゼツロバルサモで撮影された親子UFO と四国の介良UFOとスクエアUFO | メイン | 地球の磁気シールドに異変と炭素14の聖典 »

2011年10月18日 (火)

NESARAの公布を避けるために、攻撃を9月11日に実行するように手配した。

4年程前に阿修羅で警鐘した記事をこれまたキチガイの振動共鳴でクローズUPして頂きましたことを思い出したが、どうもこのNESARA公布阻止するために911が起こされたと中丸さんも言っていたが・・・

不思議なことはチャネリング情報でもこのNESARA公布が起こるとコンタクトメッセージで受けていると言うのです。

しかし、某掲示板でのやり取りでミズモリさんはこの胡散臭いNESARAに便乗して投資詐欺事件が全米で多発したことに異常に警戒してずいぶんと戸惑った時期があった。

あの時にNESARA情報に対する異常な神経配慮を記憶しておりますが、ジャーナリストと、としては非常に好感を持てるエピソードを思い出した。

オイラはこのNESARAのチャネリング情報には本物のメッセージもあると、「私の直感」で強く感じた。

その理由はスパ・リフレで「貨幣制度への虚しさ」が込み上げて来た瞬間に小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に例の右耳の奥の脳が振動を伴う異音を受けた不思議な体験から確信した。

だから阿修羅にも4年前に投げかけたのです。

そして7年前にはあのアリゾナ・ワイルダーの事を韋駄天にUPした時に、乃依さんが興味深深でこれまた阿修羅にすかさず”天災”したことを思い出したヨ!!

スクープ!ネオコンを動かすなぞ?の人物アリゾナ・ワイルダー女氏が来日(5/23)!! [韋駄天-37286]
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/644.html

聖白色同胞団の本当の目的

来日したことのあるアリゾナ・ワイルダーさんは、イルミナティの儀式では「母なる女神」(マザー・ゴッデス)と呼ばれる女性で、司祭的な役割を果たしてこられたといいます。上と下をつなげる役割のほうの巫女さんなんです。彼女は宇宙存在を実際に見ているし、グレイ(巨大な頭部の異星人)にも会ったし、巨人族とも会っているといいます。

そうしたメンバーたちが世界を動かすにあたっては、神々から啓示を受けて自動書記をするような儀式があるんです。もうこれ以上は、公開できません。あちらの世界に多少顔のきく私にも守秘義務があるからです。

イルミナティilluminatiの意味は辞書に、啓示を得たと自称する人であり、イルミナティの語源はイルミネーションilluminationと同じ光輝く者という意味だ.

不思議なシンクロでオイラの名前がすると言う義光と名乗る。

意識です。

本当に不思議でならない。

誕生日が12月24日のクリスマスイブでイエスの復活祭

干支

龍のノイズ

UFOに吸い上げられたと証言する高橋稔さんもオイラと同じように「キュル・キュル・キューン」と言う異音を受けて気が付けばUFOの中に居た言う。

またモデルの道端ジェシカさんも同じように小型UFOから異音を受けている

宇宙人の来た目的はやはり地球救済ですか?
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/09/post-891a.html

北野恵宝さんの宇宙人とのコンタクトをインタビューしたものですが、イエスの話ではあのデマルケさんのコンタクト内容と一致するものがある。

ティアウーバ星人は遅れた惑星の地球人を少しでも正しい進化の道を歩ませたいと、使者キリストを地球に送った。

そしてその役割を終えたキリストや、同じような役割をした死体(魂の原型かアストラル体での残像なのかも知れないが)が何体も安置されている場所でデマルケ氏がキリストを見つけたことが記されている。

ミッシェル・デマルケの証言
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/05/post-d7f3.html

②チベットで修行中に額に宝石を埋め込んだ。
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/08/post-fc8d.html

そして来年の2012年が最後の龍年でありマヤンカレンダーの終焉の2012年

CIAの反乱 田中字氏より転記
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/600.html

パパブッシュが来日した時にブッシュが倒れた映像が夢の中に出て来た
http://8136.teacup.com/mkennet/bbs/49

ほんと!オイラは妄想テンコ森状態だな?

でも全部自分の身の回りで起きた事実だ。

徹底検索、掘進さんより

911の真実A

NESARAに反対するグループは、NESARAの公布を避けるために、攻撃を9月11日に実行するように手配した。公布の寸前にブッシュシニアは、米国財政銀行システムを創始するために設けられた、世界貿易センター北ビルの一階と二階にある国際銀行のコンピューターを停止させる目的で、ビルの破壊を命じた

ジョージブッシュシニアは、この政府が人々のものに回帰する望みを断ち切った。ブッシュファミリーはNESARAに協力すれば300兆ドルを支払ってもらうことになっていたにもかかわらず、彼らは我々に対する支配を選択した。

良い宇宙人、悪い宇宙人さんより

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

世界を変えるNESARAの謎―ついに米政府の陰謀が暴かれる
http://www.asyura2.com/07/bd48/msg/142.html

投稿者 M総合研究所 日時 2007 年 3 月 22 日 08:32:57: YhMSq6FRP9Zjs

世界を変えるNESARAの謎―ついに米政府の陰謀が暴かれる

http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2007&m=3&d=22

今、「NESARA」を知った人々が世直しのために立ち上がっている。アメリカにはじまったその運動は、世界へと波及し、マスコミに取り上げられ、社会現象にもなった。

富める者が世界を動かす今の歪んだ社会が終焉し、戦争、テロ、貧富の格差、環境問題といった諸問題が一気に解決されていくかもしれないからだ。

近くアメリカで施行が噂されるNESARA法により、過去に行われたアメリカ政府による不正行為の数々が暴かれ、軍需産業をバックとした攻撃的な外交政策も見直され、市民のための政府がやってくるという。

NESARAには、FRB解体、所得税廃止、金本位制復活、ローン計算式改定、生活必需品に非課税の国家消費税の採用など、驚愕の大改革が含まれる。

しかし、水面下ではNESARA推進派と阻止派で激しい攻防戦が繰り広げられているという。今後のアメリカと世界の未来は、NESARA推進派と市民の運動にかかっていると言えるかもしれない。本作品は、世界をひっくり返す可能性を秘めたNESARAの謎を日本ではじめて解き明かした待望の書である。

本当にアメリカで大改革が起こるのか!?NESARA公布により米政府の不正行為が暴かれ、世界に平和が訪れる!?世界中で社会現象化したNESARA公布要求運動。ついに本書がその謎を解き明かす。

http://310inkyo.jugem.jp/?eid=54

アル・ゴアと将軍たちがまもなくブッシュ政権の犯罪的な幹部たちを逮捕し、NESARA徳政令を全世界に向かって発表します。
昨年11月のラムズフェルド国防長官の解任、今年1月のネグロポンテ情報相の辞任に続いて、ジョセフ国務次官が昨日[1月24日]辞任しました。
チェイニー副大統領、ブッシュ大統領の辞任と逮捕も時間の問題です。

http://ameblo.jp/wayakucha/entry-10025571136.html

ここで、皆さんに知って頂きたい重要な情報がありますので少し載せてみようと思います。これは、「NESARA」という情報である掲示板からの抜粋です。

『NESARA は”National Economyic Security And Reformation Act”の略です。2000年3月9日にアメリカ合衆国議会を秘密裏に通過し、同年10月10日に時の大統領クリントンによってサインされ、公表され次第、法として効力を発揮します。

しかし、その内容が現在の陰の政府にとって容認できないものであったため、厳しい緘口令がしかれ発表を伸ばしに伸ばしてきたわけです。

NESARAの内容は広範囲に及びます。

たった5パーセントの人間が95パーセントの富を独占している現状を正すため、実体経済から乖離した今の貨幣制度を廃し貴金属を裏づけとした準金本位制にもどす。元来違法な存在であるIRS(国税局)とFRBを廃止し同時に所得税を撤廃、財務省に権限をもどす。

などの経済的改革とともに、軍事的行動の終結。フリーエネルギーなどの隠匿技術の公開。異星人の方々の存在の公表。など陰の政府によって公にされなかった事実の一体的ディスクロージャーを一挙に進める法案も含まれています。』

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~t-saka/sub3.htm

911テロはNESARA法成立阻止のための自作自演(やらせ)だった。

今、「NESARA」を知った人々が世直しのために立ち上がっている。

アメリカにはじ まったその運動は、世界へと波及し、マスコミに取り上げられ、社会現象にもなっ た。

環境問 題といった諸問題が一気に解決されていくかもしれないからだ。

近くアメリカで施行 が噂されるNESARA法により、過去に行われたアメリカ政府による不正行為の数々が暴 かれ、軍需産業をバックとした攻撃的な外交政策も見直され、市民のための政府が やってくるという。
NESARAには、FRB解体、所得税廃止、金本位制復活、ローン計算式改定、生活必需品に非課税の国家消費税の採用など、驚愕の大改革が含まれる。

しかし、水面下ではNESARA推進派と阻止派で激しい攻防戦が繰り広げられているという。
今後のアメリカと世界の未来は、NESARA推進派と市民の運動にかかっていると言える かもしれない。

本作品は、世界をひっくり返す可能性を秘めたNESARAの謎を日本ではじめて
解き明かした待望の書である。

http://meisou.com/newbook/nesara.html

この本のP50からの「9.11テロはNESARA阻止のための自作自演だったのか?」の章より

シャイニ・グッドウィン氏の主張するNESARAが実在するば、アメリカ市民ばかりか、世界中の人々が熱狂する理由は想像できる。

現在の世界情勢を見れば一目瞭然である。

中略

実は、2001年9月11日、まさにアメリカで同時多発テロが発生した日であるが、米国東部時間で午前10時にFRB議長アラン・グリーンスパン氏によってNESARAが正式に公布される予定になっていたとグッドウィン氏は主張したとしている。

9.11テロはその日の午前9時前から始まった。

NESARAを追求すると、米政府による陰謀、そして9.11テロへと導かれる。また、9.11テロの真相を追求すると、不思議にブッシュ政権による自作自演説にさらされる説得力が増してくる。

それを示すため、これから9.11テロの疑惑を取り上げてみることにしたい。

P51の「9.11テロの概要」の章からその検証に入る。

詳しく知りたい方はこの著書を拝読されたし。

またP81からはM総合研究所が2001年9月11日のテロ事件から3日後の9月15日に阿修羅にていち早くユナイテッド93便は米軍機により撃ち落されたことを紹介したが、その真相をより深く掘り下げている!!

さらに!P156からは異星人からNESARAのチャネリング情報を掲示されていることが記されているでは!ないか!!なななんと!!

私のUFO遭遇体験と関係があるかもしれないぞ!

一流を目指す方には必読の書になります。

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

St. Germain on NESARA 12/16/08 Part 1/2

St. Germain on NESARA 12/16/08 Part 2/2

今、「NESARA」を知った人々が世直しのために立ち上がっている。アメリカにはじまったその運動は、世界へと波及し、マスコミに取り上げられ、社会現象にもなった。富める者が世界を動かす今の歪んだ社会が終焉し、戦争、テロ、貧富の格差、環境問題といった諸問題が一気に解決されていくかもしれないからだ。近くアメリカで施行が噂されるNESARA法により、過去に行われたアメリカ政府による不正行為の数々が暴かれ、軍需産業をバックとした攻撃的な外交政策も見直され、市民のための政府がやってくるという。NESARAには、FRB解体、所得税廃止、金本位制復活、ローン計算式改定、生活必需品に非課税の国家消費税の採用など、驚愕の大改革が含まれる。しかし、水面下ではNESARA推進派と阻止派で激しい攻防戦が繰り広げられているという。今後のアメリカと世界の未来は、NESARA推進派と市民の運動にかかっていると言えるかもしれない。本作品は、世界をひっくり返す可能性を秘めたNESARAの謎を日本ではじめて解き明かした待望の書である。

『意識レベル(波動)を高める』より

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

NESARA はいつになるのでしょうね。えっネサラ聞いた事ないですか。

NESARAとは 

・ 「国民経済安全保証改革法」 “ネサラ” : “National Economic Security And Reformation Act” の略。
 
・ 2,000年3月9日にアメリカ合衆国議会を秘密裏に通過し、同年10月10日に時の大統領クリントンによってサイン・承認された。

・ 米最高裁判所は、NESARAに関する情報について公布前に漏らさぬよう厳しい緘口令を布いたため、現在まで秘密にされてる。

・ このNESARAが施行されると、これまでアメリカ政府が行ってきた数々の不正行為が暴露され、一部の富裕層に支配されてきたアメリカ社会ばかりか世界に平和が訪れるとされる。

・ ブッシュ大統領はNESARA阻止のために、これまで必死の攻防戦を続けてきている。
     ⇒ ⇒9・11テロはNESARA法成立阻止のための自作自演。

・ 陰の政府によって公にされなかった事実の、一体的ディスクロージャーを一挙に進める法案も含まれる。

・ お金至上主義、お金至上態勢による世界を崩壊させ、庶民がお金に困ることがなくなる。 情報開示も公正に行われ、地球環境への配慮も怠らない理想的な社会を実現させる。

・ 2,002年10月下旬緘口令が解除されたという噂が広まってから米国ではNESARAの概要が少しずつはっきりしてきた。

というものです。詳細はこちら

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

コメント

この記事へのコメントは終了しました。