社会・政治 Feed

2011年10月18日 (火)

NESARAの公布を避けるために、攻撃を9月11日に実行するように手配した。

4年程前に阿修羅で警鐘した記事をこれまたキチガイの振動共鳴でクローズUPして頂きましたことを思い出したが、どうもこのNESARA公布阻止するために911が起こされたと中丸さんも言っていたが・・・

不思議なことはチャネリング情報でもこのNESARA公布が起こるとコンタクトメッセージで受けていると言うのです。

しかし、某掲示板でのやり取りでミズモリさんはこの胡散臭いNESARAに便乗して投資詐欺事件が全米で多発したことに異常に警戒してずいぶんと戸惑った時期があった。

あの時にNESARA情報に対する異常な神経配慮を記憶しておりますが、ジャーナリストと、としては非常に好感を持てるエピソードを思い出した。

オイラはこのNESARAのチャネリング情報には本物のメッセージもあると、「私の直感」で強く感じた。

その理由はスパ・リフレで「貨幣制度への虚しさ」が込み上げて来た瞬間に小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に例の右耳の奥の脳が振動を伴う異音を受けた不思議な体験から確信した。

だから阿修羅にも4年前に投げかけたのです。

そして7年前にはあのアリゾナ・ワイルダーの事を韋駄天にUPした時に、乃依さんが興味深深でこれまた阿修羅にすかさず”天災”したことを思い出したヨ!!

スクープ!ネオコンを動かすなぞ?の人物アリゾナ・ワイルダー女氏が来日(5/23)!! [韋駄天-37286]
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/644.html

聖白色同胞団の本当の目的

来日したことのあるアリゾナ・ワイルダーさんは、イルミナティの儀式では「母なる女神」(マザー・ゴッデス)と呼ばれる女性で、司祭的な役割を果たしてこられたといいます。上と下をつなげる役割のほうの巫女さんなんです。彼女は宇宙存在を実際に見ているし、グレイ(巨大な頭部の異星人)にも会ったし、巨人族とも会っているといいます。

そうしたメンバーたちが世界を動かすにあたっては、神々から啓示を受けて自動書記をするような儀式があるんです。もうこれ以上は、公開できません。あちらの世界に多少顔のきく私にも守秘義務があるからです。

イルミナティilluminatiの意味は辞書に、啓示を得たと自称する人であり、イルミナティの語源はイルミネーションilluminationと同じ光輝く者という意味だ.

不思議なシンクロでオイラの名前がすると言う義光と名乗る。

意識です。

本当に不思議でならない。

誕生日が12月24日のクリスマスイブでイエスの復活祭

干支

龍のノイズ

UFOに吸い上げられたと証言する高橋稔さんもオイラと同じように「キュル・キュル・キューン」と言う異音を受けて気が付けばUFOの中に居た言う。

またモデルの道端ジェシカさんも同じように小型UFOから異音を受けている

宇宙人の来た目的はやはり地球救済ですか?
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/09/post-891a.html

北野恵宝さんの宇宙人とのコンタクトをインタビューしたものですが、イエスの話ではあのデマルケさんのコンタクト内容と一致するものがある。

ティアウーバ星人は遅れた惑星の地球人を少しでも正しい進化の道を歩ませたいと、使者キリストを地球に送った。

そしてその役割を終えたキリストや、同じような役割をした死体(魂の原型かアストラル体での残像なのかも知れないが)が何体も安置されている場所でデマルケ氏がキリストを見つけたことが記されている。

ミッシェル・デマルケの証言
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/05/post-d7f3.html

②チベットで修行中に額に宝石を埋め込んだ。
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/08/post-fc8d.html

そして来年の2012年が最後の龍年でありマヤンカレンダーの終焉の2012年

CIAの反乱 田中字氏より転記
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/600.html

パパブッシュが来日した時にブッシュが倒れた映像が夢の中に出て来た
http://8136.teacup.com/mkennet/bbs/49

ほんと!オイラは妄想テンコ森状態だな?

でも全部自分の身の回りで起きた事実だ。

徹底検索、掘進さんより

911の真実A

NESARAに反対するグループは、NESARAの公布を避けるために、攻撃を9月11日に実行するように手配した。公布の寸前にブッシュシニアは、米国財政銀行システムを創始するために設けられた、世界貿易センター北ビルの一階と二階にある国際銀行のコンピューターを停止させる目的で、ビルの破壊を命じた

ジョージブッシュシニアは、この政府が人々のものに回帰する望みを断ち切った。ブッシュファミリーはNESARAに協力すれば300兆ドルを支払ってもらうことになっていたにもかかわらず、彼らは我々に対する支配を選択した。

良い宇宙人、悪い宇宙人さんより

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

世界を変えるNESARAの謎―ついに米政府の陰謀が暴かれる
http://www.asyura2.com/07/bd48/msg/142.html

投稿者 M総合研究所 日時 2007 年 3 月 22 日 08:32:57: YhMSq6FRP9Zjs

世界を変えるNESARAの謎―ついに米政府の陰謀が暴かれる

http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2007&m=3&d=22

今、「NESARA」を知った人々が世直しのために立ち上がっている。アメリカにはじまったその運動は、世界へと波及し、マスコミに取り上げられ、社会現象にもなった。

富める者が世界を動かす今の歪んだ社会が終焉し、戦争、テロ、貧富の格差、環境問題といった諸問題が一気に解決されていくかもしれないからだ。

近くアメリカで施行が噂されるNESARA法により、過去に行われたアメリカ政府による不正行為の数々が暴かれ、軍需産業をバックとした攻撃的な外交政策も見直され、市民のための政府がやってくるという。

NESARAには、FRB解体、所得税廃止、金本位制復活、ローン計算式改定、生活必需品に非課税の国家消費税の採用など、驚愕の大改革が含まれる。

しかし、水面下ではNESARA推進派と阻止派で激しい攻防戦が繰り広げられているという。今後のアメリカと世界の未来は、NESARA推進派と市民の運動にかかっていると言えるかもしれない。本作品は、世界をひっくり返す可能性を秘めたNESARAの謎を日本ではじめて解き明かした待望の書である。

本当にアメリカで大改革が起こるのか!?NESARA公布により米政府の不正行為が暴かれ、世界に平和が訪れる!?世界中で社会現象化したNESARA公布要求運動。ついに本書がその謎を解き明かす。

http://310inkyo.jugem.jp/?eid=54

アル・ゴアと将軍たちがまもなくブッシュ政権の犯罪的な幹部たちを逮捕し、NESARA徳政令を全世界に向かって発表します。
昨年11月のラムズフェルド国防長官の解任、今年1月のネグロポンテ情報相の辞任に続いて、ジョセフ国務次官が昨日[1月24日]辞任しました。
チェイニー副大統領、ブッシュ大統領の辞任と逮捕も時間の問題です。

http://ameblo.jp/wayakucha/entry-10025571136.html

ここで、皆さんに知って頂きたい重要な情報がありますので少し載せてみようと思います。これは、「NESARA」という情報である掲示板からの抜粋です。

『NESARA は”National Economyic Security And Reformation Act”の略です。2000年3月9日にアメリカ合衆国議会を秘密裏に通過し、同年10月10日に時の大統領クリントンによってサインされ、公表され次第、法として効力を発揮します。

しかし、その内容が現在の陰の政府にとって容認できないものであったため、厳しい緘口令がしかれ発表を伸ばしに伸ばしてきたわけです。

NESARAの内容は広範囲に及びます。

たった5パーセントの人間が95パーセントの富を独占している現状を正すため、実体経済から乖離した今の貨幣制度を廃し貴金属を裏づけとした準金本位制にもどす。元来違法な存在であるIRS(国税局)とFRBを廃止し同時に所得税を撤廃、財務省に権限をもどす。

などの経済的改革とともに、軍事的行動の終結。フリーエネルギーなどの隠匿技術の公開。異星人の方々の存在の公表。など陰の政府によって公にされなかった事実の一体的ディスクロージャーを一挙に進める法案も含まれています。』

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~t-saka/sub3.htm

911テロはNESARA法成立阻止のための自作自演(やらせ)だった。

今、「NESARA」を知った人々が世直しのために立ち上がっている。

アメリカにはじ まったその運動は、世界へと波及し、マスコミに取り上げられ、社会現象にもなっ た。

環境問 題といった諸問題が一気に解決されていくかもしれないからだ。

近くアメリカで施行 が噂されるNESARA法により、過去に行われたアメリカ政府による不正行為の数々が暴 かれ、軍需産業をバックとした攻撃的な外交政策も見直され、市民のための政府が やってくるという。
NESARAには、FRB解体、所得税廃止、金本位制復活、ローン計算式改定、生活必需品に非課税の国家消費税の採用など、驚愕の大改革が含まれる。

しかし、水面下ではNESARA推進派と阻止派で激しい攻防戦が繰り広げられているという。
今後のアメリカと世界の未来は、NESARA推進派と市民の運動にかかっていると言える かもしれない。

本作品は、世界をひっくり返す可能性を秘めたNESARAの謎を日本ではじめて
解き明かした待望の書である。

http://meisou.com/newbook/nesara.html

この本のP50からの「9.11テロはNESARA阻止のための自作自演だったのか?」の章より

シャイニ・グッドウィン氏の主張するNESARAが実在するば、アメリカ市民ばかりか、世界中の人々が熱狂する理由は想像できる。

現在の世界情勢を見れば一目瞭然である。

中略

実は、2001年9月11日、まさにアメリカで同時多発テロが発生した日であるが、米国東部時間で午前10時にFRB議長アラン・グリーンスパン氏によってNESARAが正式に公布される予定になっていたとグッドウィン氏は主張したとしている。

9.11テロはその日の午前9時前から始まった。

NESARAを追求すると、米政府による陰謀、そして9.11テロへと導かれる。また、9.11テロの真相を追求すると、不思議にブッシュ政権による自作自演説にさらされる説得力が増してくる。

それを示すため、これから9.11テロの疑惑を取り上げてみることにしたい。

P51の「9.11テロの概要」の章からその検証に入る。

詳しく知りたい方はこの著書を拝読されたし。

またP81からはM総合研究所が2001年9月11日のテロ事件から3日後の9月15日に阿修羅にていち早くユナイテッド93便は米軍機により撃ち落されたことを紹介したが、その真相をより深く掘り下げている!!

さらに!P156からは異星人からNESARAのチャネリング情報を掲示されていることが記されているでは!ないか!!なななんと!!

私のUFO遭遇体験と関係があるかもしれないぞ!

一流を目指す方には必読の書になります。

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

St. Germain on NESARA 12/16/08 Part 1/2

St. Germain on NESARA 12/16/08 Part 2/2

今、「NESARA」を知った人々が世直しのために立ち上がっている。アメリカにはじまったその運動は、世界へと波及し、マスコミに取り上げられ、社会現象にもなった。富める者が世界を動かす今の歪んだ社会が終焉し、戦争、テロ、貧富の格差、環境問題といった諸問題が一気に解決されていくかもしれないからだ。近くアメリカで施行が噂されるNESARA法により、過去に行われたアメリカ政府による不正行為の数々が暴かれ、軍需産業をバックとした攻撃的な外交政策も見直され、市民のための政府がやってくるという。NESARAには、FRB解体、所得税廃止、金本位制復活、ローン計算式改定、生活必需品に非課税の国家消費税の採用など、驚愕の大改革が含まれる。しかし、水面下ではNESARA推進派と阻止派で激しい攻防戦が繰り広げられているという。今後のアメリカと世界の未来は、NESARA推進派と市民の運動にかかっていると言えるかもしれない。本作品は、世界をひっくり返す可能性を秘めたNESARAの謎を日本ではじめて解き明かした待望の書である。

『意識レベル(波動)を高める』より

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

NESARA はいつになるのでしょうね。えっネサラ聞いた事ないですか。

NESARAとは 

・ 「国民経済安全保証改革法」 “ネサラ” : “National Economic Security And Reformation Act” の略。
 
・ 2,000年3月9日にアメリカ合衆国議会を秘密裏に通過し、同年10月10日に時の大統領クリントンによってサイン・承認された。

・ 米最高裁判所は、NESARAに関する情報について公布前に漏らさぬよう厳しい緘口令を布いたため、現在まで秘密にされてる。

・ このNESARAが施行されると、これまでアメリカ政府が行ってきた数々の不正行為が暴露され、一部の富裕層に支配されてきたアメリカ社会ばかりか世界に平和が訪れるとされる。

・ ブッシュ大統領はNESARA阻止のために、これまで必死の攻防戦を続けてきている。
     ⇒ ⇒9・11テロはNESARA法成立阻止のための自作自演。

・ 陰の政府によって公にされなかった事実の、一体的ディスクロージャーを一挙に進める法案も含まれる。

・ お金至上主義、お金至上態勢による世界を崩壊させ、庶民がお金に困ることがなくなる。 情報開示も公正に行われ、地球環境への配慮も怠らない理想的な社会を実現させる。

・ 2,002年10月下旬緘口令が解除されたという噂が広まってから米国ではNESARAの概要が少しずつはっきりしてきた。

というものです。詳細はこちら

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

2011年10月14日 (金)

年金資金の不正流用に関する事実を証言する前に殺された

厚生労働省は、年金の支給開始年齢について、急速に進む少子高齢化に対応するには、将来的に68歳から70歳程度へ引き上げることを視野に検討を進める必要があるとして、今週から本格的な議論を始める方針です。

あほちゃうか?おおかた3割りの人はもらう前に死ぬやろが!!

厚生年金の支給開始年齢は、すでに、現在の60歳から「3年ごとに1歳」のペースで遅らせ、段階的に、基礎年金(国民年金)と同じ65歳にまで引き上げることが決まっている。とマスコミが煽り立てている。

しかし?一体誰がこのような事をしたのか?

この時事問題を掘り下げる必要がある。

霞が関埋蔵金と言う昔に、はやった言葉がある。

年金問題1

この消えた年金は貨幣制度の番人がすでに吸い取っていた。

実はその埋蔵金とは本当は年金であったのです。

この消えた年金問題農林中金とも深い関係があった。

農林中金は、サブプライムローン問題で危険さが浮き彫りになった証券化商品や米政府支援機関(GSE)債を大量に買い込んできたからだ。その金額はなんと10兆円を超える。

農水大臣が次々にスキャンダルに巻き込まれ、死人続出

10.29 財務金融委員会 「農林中金」驚きの融資実態 No.1

1兆5000億円損失農林中金 それでも経営者責任取らない不思議

キーワードは・旧農林省が管理していたもの・農林中金とサブプライム・厚生省と農林水産省が統合・消えた年金・売国奴・郵政民営化・真実を知っていた大臣や官僚が死ぬ・

消えた年金と豊田商事と同じような事件

この年金とは官僚が築き上げたネズミ講そのものである。

その消えた年金がどのように吸い取れたを知っていた山口次官が殺害された。

しかも、国会承認喚問で証言する前に

事業仕分けで未払いの年金問題がマスコミがプロパガンダをかけ大問題へとなり自民党の汚点と突付きまくり民主党が政権を獲った。

小泉毅容疑者 1990年頃 元厚生事務次官宅連続襲撃事件

国会年金証人喚問を恐れた勢力から消された年金担当事務次官
http://asyura.com/08/senkyo56/msg/273.htmlより

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

今回の厚生省事務次官連続襲撃事件では

○小泉毅という人物が自首したが、とても強引なこじつけがマスコミに
あふれている。

警察OBのコメントの方が、現実を表している。

不可解なのは、小泉毅が、知るはずもない、厚生省の職員録から、
この事務次官の住所を知ったと言っている点である。

この厚生省の職員録というのは「内部者」しか入手できないのである。

したがって、警察OBの指摘通り、厚生省関係者
つまり歴代厚生大臣、歴代秘書官、および厚生省内部も
洗うべきである。

ところが、これをカムフラージュするために、小泉毅が、
インターネットで入手した「らしい」だの
名簿を図書館で閲覧したらしい」などと 
さまざまなかく乱情報が流されている。

まず、彼が言った、「年金テロではない。34年前に殺されたペットの恨みだ
という言葉を何かしらの方法でぼやかす必要性が生じる。

また、「なぜ、厚生事務次官の住所を知ったのか
という問題もある。

また小泉毅本人は左利きなのに、実行犯は右利きだった

2番目の事務次官宅を襲撃したときに最初に出てきたのは、
妻だけで、そのあと事務次官を探すために部屋まで探したが
いなかったのだろう。

しかし小泉毅は、
最初に出てきたのが、妻ではなく事務次官だと発言

まさに替え玉だけあって、現場を知らないまま迷走している。

一方、これをカムフラージュするために

小泉は以前は歴代事務次官をすべて始末するつもりだった

とか「大臣を考えにいれていた

とあるが、たぶん全てうそである。

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

この年金問題も前にブログで警鐘したように貨幣制度の番人のフロント企業にお金を強制的に回るように日本の法律を改定させて日本を貪り食らうことになる。

投資対象国における非常事態(戦争)では金融危機の場合はファンドが無効になる。

そしてこの埋蔵金をめぐり「貨幣制度の番人」達が死人に口なしと・・・

松岡大臣自殺とグリーンピアの不思議な、、、?

グリーンピアと、ザルみたいな住宅融資事業がともに大失敗巨額の大損害1兆3000億円

農林水産省と防衛省に貨幣制度の番人の影
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/218.html

マスコミが報じない農林中金と米GSE債
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/246.html

アメリカにただで売り渡す
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/219.html

山口次官夫妻が襲われた理由は、年金資金の不正流用に関する事実を、民主党政権下で公開されないための口封じだとされる。

吉原次官の妻が襲われた理由は、年金問題に義憤を抱いた大衆によるテロだと見せかけるためらしい。真の狙いは、あくまでも年金資金不正流用の真実を知る山口の口封じだといわれる。

● 元厚生事務次官夫妻殺害事件、自首犯、小泉毅が替え玉出頭である可能性について

現段階では、殺害犯本人である可能性は、ほとんどない。得られた痕跡は、すべて殺人プロの仕事である。
   
   当初、殺害現場から得られた情報と襲われた吉原夫人の証言によれば

 ① 事件現場に犯人と思われる指紋が皆無 →手袋をしており、計画性の極めて
          高い用意周到な犯行を示す。

 ② 夫婦の胸が数回刺された → 返り血を浴びないため衣類の上から心臓を狙
          っている プロの犯行を示す。

 ③ 一ヶ月ほど前から不審車両が目撃されている →下見準備を念入りに行った
          プロの犯行。

 ④ 吉原妻の目撃情報、年齢30歳前後、身長1m60センチ前後と比較的小柄 
          若い印象→ 小泉は46歳、身長165センチ 報道写真を見る限り、30
          歳前後に見える可能性は少ない。
 
 ⑤ 吉原襲撃現場で目撃された不審車は、古い紺色のワンボックスカー、ところ
          が小泉の借りていたのは、軽自動車レンタカにバイク。

 ⑥ 動機に「ペットを殺された腹いせ」と供述しているが、そんな感情的人物が、
          これほどの詳細な計画的犯行を行える可能性はない。

 ⑦ 埼玉県居住者の小泉が、わざわざ警視庁に出向いて自首しているが、犯行に
          用意したと称するナイフ8本を持参したのに、犯行時着ていた返り血を浴び
          た衣類は皆無、靴もなく処分したとされる。わざわざ住民票まで持参する
          意味、一番大切な証拠は、犯行時の靴が小泉のものかどうか? シャツの
          サイズなどのはず。車の種類も違う。

 ⑧ 代理出頭は、山口組など暴力団事件抗争などの典型的な手口で、噂されてい
          る後藤組が9月末に山口組本家から破門された段階で、それ自体が今回の
          事件の真相が暴露された段階で山口組本家を守るための事前工作であった
          可能性が小さくない。破門理由は、本家行事に後藤組長がゴルフを理由に
          断ったという些細なものだった。

このように貨幣制度の番人はお金を神と崇める。

そのお金には万物を見通す目で人類を貨幣制度の虜となし人の心をも支配・管理している。

まさにマトリックスの世界である。

いでよネオ

人類の為に

マトリックスな人間奴隷計画

2011年10月11日 (火)

米国の星条旗を月面に掲げるより真っ先に「フリーメーソンの旗を掲げた事実を!!」

もうすぐこのキチガイの戯言ブログが終焉を迎える。

オイラは本当に不思議な体験と不思議なご縁と言うのか?因縁と言うのか?

自分でもこれだけ偶然に偶然が重なり妄想テンコ森な状態は全て必然であると感じさせられることが多いが、先般もハイメ・マウサンのイギリスの王立協会のUFO会議をクローズUPしたが、米国のアポロ計画で月面に人類が到達した時に、米国の星条旗を掲げる前に、先にフリーメーソンの旗掲げている。ことを昔に阿修羅に警鐘を鳴らしたことを思い出した。

貨幣制度の番人地球外から宇宙圧を受けている

そう、隠蔽の限界に焦っている

米国の星条旗を月面に掲げるより真っ先に「フリーメーソンの旗を掲げた事実を!!

http://www.asyura.com/0610/bd46/msg/522.htmlより

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

以前、空耳でUPした記事をもう一度参照する必要があるようです!!

それは先日の米国の中間選挙で共和党が勝利したことです。

理由は米国の「影の組織」の戦略は武力戦略から再度、経済戦略へとシフトするからだ!!

そうなれば?日本への経済攻撃が日本の国益に大きくダメージを与えることになる!!
以前に共和党ケリーの勝利と警戒をUPしたよな?

それが?メーソンの月面旗と関係があるのよね!?
この共通点は阿修羅メンバーには理解できると思うが、、、???

その考えが非常に高いということが↓の記事を拝読されると理解できるかな?

http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/1187.htmlより

http://zog-usa.tripod.com/Document.html ←15年前の宇野正美先生の著書より

http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/skull_and_bones.html ←2004年4月9日の読売新聞記事を転載しているサイト

●●●ご存知でしょうか?アメリカが世界で始めて月面着陸をした時に米国の星条旗を月面に掲げるより真っ先に「フリーメーソンの旗を掲げた事実を!!」このときの証拠写真があります。●●●

現在公開出来ませんが事実です。

★★★どなたか?このメーソンの月面旗を掲げた写真や映像があればレスをお願いします。★★★

 ジョン・アレキサンダー氏: 元機密軍事大佐で、現役中はベトナム戦争で活躍した
  Non-Lethal Weaponの専門家。
  著書には、「Winning the War」並びに「Future War」がある。
  今年74歳。戦争に勝つ為には、“政府の陰謀”というものを正しく理解せねばならぬと言っている。

その次はシュワちゃんらしいが、警戒が必要だ!!

なんと今から15年前の宇野正美先生の著書で公開されていた!!

監訳者(宇野正美)まえがき

ジョージ・ブッシュの背景 ― スカル・アンド・ポーンズ

発行日一九九一年四月一九日

 
●ユダヤ系金融資本

「スカル・アンド・ポーンズ」とユダヤ系金融資本の結び付きを探ってみよう。

 開拓時代の清教徒たちは、ホリマンズとかロックフエラーとかいう類の金貸しは信用しなかったし、ユダヤ人となると鼻も引っかけなかったものだ。

 ところが前掲のサットンによれば、やがてユダヤ系秘密結社や商人の背後にイギリス本国のスポンサーが付いた。十九世紀に至って、ロスチャイルド家がかのセシル・ローズ財団に付いたのがその典型的な例で、この連帯関係をサットンは「ザ・グループ」と名付けている。この「ザ・グループ」こそが、当時の大英帝国外務省やSIS(英国秘密情報局)と呼ばれた情報局の活躍母体を成していたのである。「ザ・グループ」は、ニューヨークに本拠を置くユダヤ系投資銀行を介して、アメリカのマスコミにもつながっている。ただし、この「ザ・グループ」の権益を代表する伝統的なニューイングランドのファミリーとの付き合いを許されているのは、数ある投資銀行の中でもシフ系、ウォーバーグ系、グッケンハイム系およびメイヤー系の四系統に限られている。

 シフ系の場合は、一九〇三年から一九〇四年の日露戦争時代に、配下のクーン・ロープ投資銀行を介して日本政府債を引き受けることにより、「ザ・グループ」の政策実行の一翼を担ったことがある。メイヤー系の投資銀行であるラザール・フレルはワシントン・ポスト紙と雑誌ニューズウイーク社を所有し、かつその経営にあたっている。

 その後、これら投資銀行の役割は、主としてかのユダヤ名誉毀損防止連盟(ADL)によって肩代りされたが、現在のブッシュ政権の政策に関与しているのも、ADLの一味である。一方、新世代のユダヤ系金融資本家と「スカル・アンド・ボーンズ」の間にある確執が、アメリカの行方に大きな意義を持ってきている。

●「スカル・アンド・ボーンズ」対ユダヤ

 アメリカの世界政策と「スカル・アンド・ポーンズ」のつながりをご理解いただいたところで、十九世紀後半から二十世紀初頭にかけてのアメリカの政策決定に深く関わり、ひいては二十一世紀の戦略形式にも影響を及ぼしている主要人物をなぞってみよう。

 まずヘンリー・ルイス・スチムソンだが、この人物はエール大学在学中の一八八八年に結社に入り、その後セオドア・ルーズベルト、ウイリアム・ハワード・タフト(スカル・アンド・ボーンズ・メンバー)、ウッドロー・ウイルソン、カルビン・クーリッジ、ハーパート・フーバー、フランクリン・D・ルーズベルト、およびハリー・トルーマン、七人のアメリカ大統領に仕えた。その上ブッシュ大統領に対しても、深い影響力を与えている。スチムソンはルーズベルト、トルーマン両大統領の下で陸軍長官を務め、原爆開発の指揮監督をし、広島、長崎への原爆投下を主張した。ジョゼフ・グルー駐日大使の意向に沿って、京都への原爆を取り止めたのもスチムソンであり、また一九二九年から一九三三年にかけてのフーバー政権での国務長官当時のロンドン軍縮会議において、日本帝国海軍の規模と戦力を厳しく削減したアメリカ側代表団団長を務めた。さらに日本に真珠湾攻撃を仕掛けさせ、太平洋戦争の戦略の構図を描いたのもスチムソンとそのニューイングランド・エリートたちであった。

●CIAのエリートたち

スプーク」という言葉は秘密結社貝を意味するエール大学の隠語であるが、CIAでは同じ言葉が「スパイ」の意味になる。こうした用語の面でも「スカル・アンド・ボーンズ」がCIAに与えた影響力の強さが偲ばれる。それもそのはず、CIAのトップの椅子は、創設以来、エール大学の卒業生と「スカル・アンド・ポーンズ」のメンバーによって独占されているのだ。

●痛烈なジャパン・パッシングヘ

 したがってアメリカの対日政策も、このように流動的なアメリカの国内情勢を楷まえた上で分析する必要がある。

 親イスラエル派が主軸を占めた時代とは異なり、日本に対しては少なくとも表面的には平等なパートナーであるかのように振舞っている。もちろん必要に応じて日本に圧力はかけるが、その時は内容が外に漏れぬよう秘密協議とし、日本政府が面子を失わぬよう配慮する。前駐日大使のマイケル・マンスフィールドは、こうした隠密協議の専門家としてうってつけであった。日本政府は随分譲歩させられたのだが、一応面子だけは保つことができた。

 ところがマイケル・アマコスト駐日大使の行動に見られるブッシュ政権の村日政策は、明らかに内政干渉であることを承知の上で、米軍に対する湾岸戦争の「戦費負担を要求している。このような政策転換のきっかけとなったのは、竹下政権がアメリカ絡みの「諜報活動」で崩壊したかのリクルート事件である。この事件の主な標的は、一九七三年以後の中東石油政策の立役者、中曽根元首相であった。

 この政策転換が意味するものは、ブッシュ政権とユダヤ人ロビィストの合同軍による日本叩きであり、議会や親イスラエル派の政治ロビーや金融ロビーを、日本叩きの手先として利用するというやり方である。ところが一方では、プッシュ一派はどうも「ユダヤ・ロビーや親イスラエル派の連中」に対し時折こわもてに出ることもある。こうした硬軟両用作戦の目指すものは日本の独立性の否定にある。日本に村しては自分の政策を押し付けておきながら、表面だけは日本はアメリカの友人だなどと言って頭を撫でてやるという硬軟両用作戦である。

 このように日本は子分扱いされた上、金融・経済力をアメリカの帝国主義野望達成のための「資金源」として利用される。繰り返して述べるが、アメリカは決して日本が独自の対中国政策や南北朝鮮統一、第三世界開発計画または対ソビエトに政策を持つことを許さないだろう。

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

スカル&ボーンズが日本へ原爆を投下させた。

原爆投下の首謀者が”スティムソン陸軍長官である

実は彼は国防長官でもあった。

スティムソンはかの悪名高い貨幣制度の番人の「スカル&ボーンズ」の秘密結社で、エール大学を卒業後、「ザ・オーダー」の中核部にはいり闇の組織のシークレット・ガバメントのアメリカ代表となった。

フレッド・クラインクネヒトが月面にフリーメーソンの旗を掲げさせたようだ

月面上のメイソンリーの旗

3271

2011年10月 6日 (木)

除染地区拡大で天文学的数字の費用 国の負担「100兆円」

http://www.j-cast.com/2011/10/04109052.html より

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

除染地区拡大で天文学的数字の費用 国の負担「100兆円」超える恐れも

東京電力福島第1原発の事故で拡散した放射性物質の除染3 件について、政府は年間追加被ばく線量が1ミリシーベルト以上、5ミリシーベルト未満の地域も国の責任で行うとした。
   当初、政府は1ミリ以上5ミリシーベルト未満の場所は線量の高い場所をスポット的に除染3 件することを念頭にしていたが、対象地域が大幅に広がることになる。福島、栃木、群馬の3県をまるごと覆いそうな面積で、財政支援が想定外の膨大な金額に上る恐れが現実的になってきた。

News109052_pho01_2

1~5ミリシーベルトの地域の除染は、細野豪志環境相兼原発事故担当相が2011年10月2日、福島県の佐藤雄平知事に「国の責任でやる」と財政支援を約束したものだ。その数日前、環境省は2012年度予算の概算要求に、除染3 件や放射能汚染の廃棄物処理として4500億円以上の金額を盛り込んだ。だが1~5ミリシーベルト地域が全面的に加われば、負担額の拡大3 件は免れない。

   福島県内で、年間1ミリシーベルト以上に該当する地域はどれほどあるのか。県の環境回復チームに尋ねると、例えば同じ学校内でも校庭と側溝、草木のある場所では線量が違うことから、「現在精査している最中」だという。

   そこで、文部科学省が9月12日に公表した航空モニタリングの測定結果を目安とした。地表面から1メートルの高さの空間線量率のデータを見ると、毎時の放射線量が示されている。毎時0.114マイクロシーベルトを浴び続けると年間1ミリシーベルトに達する計算になるが、地図上で毎時0.1マイクロシーベルト以下の地域は、主に会津地方の一部に見られるに過ぎない。ただし文科省に聞いても、面積の具体的な数字までは算出していないという。
   航空モニタリングはこれまで東北と関東の計8県で実施されているが、栃木県北部や群馬県北部、埼玉県西部、茨城県南部、千葉県北部でいずれも毎時0.1マイクロシーベルトを超えている地域が多く見られる。大まかな目算だが、該当地域をすべて合わせると福島、栃木、群馬の3県をまるごと覆いそうな面積に見える。細野環境・原発相は10月4日、福島県以外でも年間1ミリシーベルト以上であれば除染3 件の際の支援をすると表明した。3県の面積の合計は約2万5700平方キロメートル。これだけの土地を除染3 件するとなれば、費用も年月も相当かかることは間違いない。

●●●●●●●●●●以下転記おわり●●●●●●●●●●

この膨大な費用は結局、日本国民の血税に負担される。

東電や国会議員や各省庁は決してケジメをつけない。

これが現実です。

①高尾博士2011/07/16日本サイ科学大阪講演

六角形に偏っているものが放射能を浄化することが解かって来た

まさにキチガイの感染症ですが、本気モード突入です。

以前に変人は尊敬されると吠えまくった過去があるが、良い宇宙人、悪い宇宙人さんもキチガイの感染症でクローズUP頂いたが、これからはキチガイが尊敬される時代に太陽フレア銀河の中心からくるガンマバースト人間の意識の変容クライマックスになっているのか?

意識=光は振動することで、どんなに遠く離れていても瞬時に振動共鳴を起こす。

意識=超光微粒素子です。

放射能除去法纏めサイト - 従来科学常識枠外の除去事例網羅と科学的原理考察-

当然、人の弱みに付け込んでヤクザまがいに、この放射能除去でお金儲けが出来るのです。

そう

意図的な行為で、大儀名文で、優位にお金儲けが出来るのです

原発廃炉ビジネス http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/04/post-42a3.html

核拡散防止条約の本当の目的

2011年10月 4日 (火)

NYウォール街のやらせデモになぜか?胸騒ぎ

10月日にNYのウォール街で大規模なデモが起き、700拘束された。

2011/10/1 NYのウォール街で金融界などに対する抗議デモ続く

NYウォール街デモ、全米各地に拡大

そしてこのデモを鎮圧する為にJPモルガンが資金提供をしたと言う

J.P. モルガン ウォール街デモの鎮圧に資金提供(日本語字幕版)

まるでCIAやシークレット・ガバメントがターゲット国を戦争させる為に意図的に問題(有事)を発生させて資金提供をして武器を売りつけ戦争を起こす事と同じように・・・

先週このデモが起きる前だったと思うがTV番組でアメリカの街頭でグレーのTシャツを着た女性が路上で警察官に抗議している映像が紹介されていた。

そのグレーのTシャツの女性が市民が抗議している暴動の中でなにやら暴動を制圧する警察官に合図を起こっているのです。

そして、その警官は他の人には目もくれず、その合図をしたグレーの女性だけに暴行を加えるのです。

そしてそれを見ていた周りの市民が火が付いたように暴徒と化すのです。

面白いのがその火付け役のグレーの女性がその騒ぎのあと仲間と仲良くその暴動の場を笑いながら去って行ったのです。

この暴動のシーン(場面だけ)見れば、世論を煽る絶好の絵(チャンス)になる。

その映像が、まるでデジャブか?刷り込みか?どちらか区別が付かないですが、映画のワンシーンによくある回想シーンでその場面がフラッシュがたかれ鮮明に焼きついた記憶蘇るシーンのように起きた。

なぜ?だろう?

ついこの前にはギリシャ金融危機でも、同じように

世界金融危機、発端のギリシャでは反政府デモ頻発(11/09/29)

世界的な金融不安の発端となったのが「ギリシャ」です。深刻な財政難で借金が返せなくなるという不安が、ヨーロッパからアメリカ、そして日本にも波及し、株価はまた下がり­ました。ギリシャを本格的に支援するのか、大きなヤマ場を迎えるなか、そのギリシャでは世界中の不安をよそに反政府デモが頻発しています。

ZEITGEIST: MOVING FORWARD (日本語字幕)[作成中]

投資対象国における非常事態(戦争)では金融危機の場合はファンドが無効になる。

貨幣制度の番人たちはこのマトリックスの世界を維持する為に躍起になっている

宇宙の仲間達は「貨幣制度の矛盾」に警鐘を鳴らしている

全米最強のサイキッカーのロン・バードが3・11を事前に警告していた!!

DEAD PREZ - PROPAGANDA (HD)

2011年9月29日 (木)

チェイニー元副大統領が自著の出版に関するインタビューの中で「9・11の真相」の核心に触れる告白

この中の山崎さんの弾圧証言のクリップを見るのはこれで3回目ヤンケワレ

ナンベンミテモムカツクワ

昨日もついつい最後までミテモウタヤンケワレ

「貨幣制度の番人」めが

シヤカライウテルヤンケワレ

ワエはナまだ誰も9・11事件のこの真相を知らないころから、自作自演であることに気がつきながら、すでに阿修羅で知らせてオッタインヤンデワレ

ホンマヤデ

●驚愕!! ネットが暴露した「最後のハイジャックは米軍が撃墜??」の衝撃!!

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

な、な、な、なんと、日本時間午前11時10分、ペンシルべニア州ピッツバ
ーグ近郊に落ちたユナイテッド航空機93便は、米軍によって撃ち落された
という。さらに、また、これより30分前、国防総省に突っ込んだアメリカン
航空77便も、ホワイトハウスから発射されたミサイルを被弾していた、とい
う情報までも流れているのだ。
 いうまでもなく、これらの情報をマスメディアは黙殺
 たとえば、12日のワシントン・ポストは、93便の乗客だったジェレミー・
グリックさん(31)が、妻に携帯電話で「ほかの乗客数人と共に、ハイジャッ
ク犯を阻止する計画がある」と伝えたという話を紹介し、乗客とハイジャッ
ク犯が乱闘になり、目標(キャンプデービット??)からそれて山中に墜落した
という説をとっている。
 また、12日のAFP=時事も、ペンシルベニア州選出のジョン・マーサ下
院議員が、「機内では(乗っ取り犯との)取っ組み合いがあり、勇敢な人が
『どうせ死ぬなら、いっそここで墜落させよう』と考えたと結論づけられる」
と語った、と伝えた。
 それでは、ユナイテッド航空機93便撃墜説やアメリカン航空77便被弾説は
ネットに流れるデマなのか!?
答えは「否」である。国防総省近くには、ホワイトハウスがあるが、ここ
に地対空ミサイルが設置されていることは広く知られているし、93便が目標
にしていた(??)キャンプデービットにもその種の武器が装備されている、
という話もある。ニューズグループに飛び交う情報にはそれなりの根拠があ
るのだ。

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

シヤカラナンベンモイウテルンヤンケワレ

こんな事を昔からシテタサカイニワエは電磁波攻撃を受けた事があるんかもシレヘンケンドナ?

UFOのことかシレンケンド?

そのへんはワエもヨウワカランノヤケドノウワレ

もしか?したら?UFOさんもワエのことはじめからマークしてタントチャウカノウ

チェイニーが「9・11の真相」の核心に触れる告白:93便は(「墜落」したのではなく)「自分が撃墜を指示した」より

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

マスメディアの報道だけに依存している方には、今年も例年通りの「記念日」がやって来たように見えるかもしれません。しかし今年は、「9・11」に関して画期的な出来事がありました。

それは、チェイニー元副大統領が、自著の出版に関するインタビューの中で、これまで表向きには隠されてきた「9・11の真相」の核心に触れる告白をしたことです(2011年9月4日「労働者の日:Labor Day」)。

Cheney admits he gave the order to shoot down Flight 93

(核心部分)

http://mikephilbin.blogspot.com/2011/09/dick-cheneys-labour-day-confession.html

(インタビューの全体:15分弱)

この告白は、「9・11」に関する4件の「航空機ハイジャック」のうち、ペンシルヴェニア州シャンクスヴィルに「墜落」したとされる「ユナイテッド航空93便」に関するもので、実際には(「墜落」したのではなく)「自分が撃墜を指示した」というものです。

それは、「93便」が墜落したとされる地点に至る前に、承知の上で「乗員や乗客もろとも」軍の戦闘機に撃墜させたことを意味しており、「すでに3件のハイジャックが起こっており、さらなる重大な被害を防ぐために、やむをえない措置だった」と言っています。

これは、事件直後から本件について提起されていた重大な疑念、つまり問題の「墜落現場」には5~7メートルの穴があるものの飛行機が墜落した痕跡は何もないこと、また、そこより手前に、飛行機の残骸が多数「空から降ってきた」という事件直後の報道を追認したことになります。

それらの報道の大半は、その後マスメディアから姿を消しましたが、その一部は「ウェブの海」で現在でも閲覧することができます。

FLIGHT 93 CRASH EXPOSED! RARE FOOTAGE NEVER AGAIN SEEN ON TV

(①  飛行機の破片が広範囲に散らばっている、②シャンクスヴィルの「墜落現場」には飛行機が墜落した痕跡は何もない)

ちなみに当時の「政府発表」や「公式報告」によると、「93便」は「最後まで無傷のまま」墜落したとされており、後に映画にまでなった「英雄物語」もそれに付随していました。

チェイニー元副大統領の上の告白は、ひとまずそれらの疑問に対する答を与えて、世間からの追求を回避したように見えますが、さまざまな物が空から落ちてきたが「人体はなかった」という証言には答えていません。

BANNED FROM CNN Flight 93 eyewitness admits not seeing dead bodies

しかし、ここでの問題の本質は、そのことではありません。

実際に事件が起こる前に、あらかじめ「(別の)墜落現場」を用意しておき、事件が起こるや否やマスメディアの関心をそこに引き付ける(その間にFBIを使って落下物を回収させ、マスメディアには「筋書き」に沿った報道をさせる)という「事前準備」があったことを、「チェイニー告白」は認めたことになります

さらに、「ユナイテッド航空93便」に関して、このような「たくらみ」があったとすれば、「他の3機」に関してはどうだったのか、という素朴な疑問も改めて提起したのです。

「9・11」に関して極め付きの出来事をもう一つ挙げるとすれば、(航空機が衝突せず、間に第6ビルを挟んでツインタワーから離れた位置にあった)ワールドトレードセンター「第7ビル」の崩壊です。

これは明らかに、高層ビルの解体で用いられる典型的な手法で、あらかじめ構造上の急所に爆薬を仕掛けておいて、下から順に点火(爆破)していくので「制御解体(Controlled Demolition)」と呼ばれています。

ビルに航空機を衝突させるだけでは満足せず、(第1,2ビルを含めて)ビル全体を崩壊させる狙いは、「恐怖の出来事」を増幅することでしょう。

しかし「制御解体」を行うには、対象ビルの調査と爆薬の仕掛けなどに少なくとも2週間は必要とされており、それを、ジュリアーニ市長の危機管理オフィスやFBI、CIAなども入居している警戒厳重なビルに対して、ビル解体のノウハウも実績も持たない「アラブのテロリスト」がやれるとは誰も思わないのではないでしょうか。

制御解体」の特徴は、下から順に小爆発が起こるので、その連続音が聞こえ(第1,2ビルで救助に当っていた消防士の、「階ごとに(floor by floor)」「ボン、ボン、ボン」と連続的な爆発音が起こったという証言があります)、また外壁に「爆発痕」が現れることがあります。

また、鉄球を屋上から落とすのと同様の「自由落下速度」でビルが崩落することです(47階建ての第7ビルは約6.5秒、また110階建ての第1,2ビルは共に約10秒)。

4409 -- (Unseen Footage) Tower 7 blasted into rubble from NEW angle!

(「自由落下」が始まる直前に、第7ビルの外壁に下から上に向かって現れる爆発痕)

ちなみに当時の「政府発表」や「公式報告」によると、「第7ビル(17時20分に崩落)」は、「ツインタワーの瓦礫による損傷と火災によって崩壊した」とされています。

しかし、火災は部分的にしか起こっておらず、たとえ部分的に崩落があったとしても、その階より下の構造物の抵抗を受けるので「ビル全体が自由落下速度で崩落することはありえません。

したがって、「ビル全体が自由落下速度で崩落」した第1,2ビルも、「制御解体」以外には考えられません(第1ビル:航空機衝突8時46分、崩落10時28分、第2ビル:航空機衝突9時3分、崩落9時59分)。

そもそも、高層ビルが「火災で崩落」したことは、濃霧の中でB25爆撃機が衝突したエンパイヤステートビルや、66階のうち26階分が何時間も燃え続けて火災が屋上まで達したベネズエラのケースを含め、歴史上一度もないのです。

911 World Trade Center Tower 7, Steel Structures

(上記のほかに、当の「第1ビル」で数階分が燃えた1975年のケースや、ロサンジェルス、フィラデルフィア、マドリードのケースなど、いずれもビルは崩落しなかった)

事件直後から「当局の筋書き」を唯一の真実として垂れ流すだけで、次々に提起された数々の疑問を追求することを避けてきたマスメディアは、その当局者の「告白」によって、完全に「ハシゴを外された」格好になりました。

これに対する彼らの反応は、今のところ「徹頭徹尾無視する」というお決まりのスタンスのようですが、それは「ジリ貧コース」を選択していることになります。

地球と人類を一段上の次元に上昇させるために、いま宇宙規模で起こっている変化は、マスメディアの思惑に合わせてペースを落とすことはしません。

光とヤミが混在する時代の終点」、つまり「2012年の冬至」は目前に迫っています。

それは、戦争抗争コントロール支配、そして欺瞞に明け暮れてきた時代の終えんを意味します。

その先も「新しい地球」と共に歩むつもりがあるなら、それまでに各人が、心身に宿るネガティブなエネルギーを完全に浄化しておく必要があります。

それは、過去にもあり現に見られるような「善なる者が犠牲になる状況」を、次の時代に持ち込まないための「宇宙の恩典」とも言えます。

マスメディアが、「ヤミの勢力(シャドウグループ)」に脅えるあまり言いたいことも言わず、市民の関心を本質から逸らすために「てんこ盛りのご馳走」を差し出しながら、結果として「彼ら」の片棒担ぎをやる姿勢は、ネガティブなエネルギーの典型です。

まさか組織の全員が、「共倒れ」になることを望んでいるわけではないでしょう。

マスメディアが脅える相手こそ、「自由な報道」を取り戻すために、勇気を持ってその正体を明らかにすべき真のターゲットだということに気づくべきです。

チェイニー告白」は、マスメディアが襟を正して、真実の追求という本来の姿に戻る千載一遇のチャンスを与えてくれたと考えられます。

・次は『アセンションものがたり』の一節ですが、たいへん的を射ています。

《実を言えば、あなたたち地球の平均的な市民は、本当に起こっていることの4分の1も知らないのよ》

・こちらは、山崎淑子(やまさき としこ)さんのインタビュー(2010年8月10日)の抜粋です(各8~9分)。

08 真実を語ることの危険性。日本人からの警告

10081009 涙を浮かべる父親の姿を見て

10 違和感の連鎖。FBI・CIAによる家宅捜索

 

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

ブッシュ大統領チェイニー副大統領の戦争犯罪拷問チーム

2011年9月27日 (火)

昨日の続き「日本を動かした大霊脈」

なかなか興味ある著書であります。

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

なんとなく気になって手にした一冊だが、読み始めてからはその面白さにぐいぐいと引き込まれていく。
 いまや、歴史の流れから消されてしまった政治結社の玄洋社に所属し、北京政府からも台湾政府からも国父と呼ばれる孫文を支援したのが玄洋社だが、その孫文の側近にいた人物が堀川辰吉郎になる。
 幕末から明治、大正、昭和の政治史を読みこなしている人ならば、歴史の裏側にこういう人物がいたのかと驚くばかりと思う。
 現在の鳩山首相の祖母になる鳩山薫子が本書に登場するが、その鳩山薫子の父親も玄洋社の社員であった。
 付け加えれば、天風哲学といわれる中村天風も玄洋社員として満洲の大地を駆け回っており、少林寺拳法の創始者である宗道臣玄洋社頭山満、内田良平の世話になり軍事探偵として満洲にいた。
 歴史教科書、偏向的な歴史書からは知り得ない事実がたくさん出てくるが、敗戦後の日本がいかに書き換えられた歴史しか知らなかったかが分かる。
 中国革命史(辛亥革命)を研究している方には日本側の革命史として必読の書と思う。

 ちなみに、『がむしゃら1500キロ』、『俺様の宝石さ』の著者である浮谷東次郎の著書にも出てくる「堀川のジイさま」とは、この堀川辰吉郎のことである。

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

このオモロイのがあのメーソンリーの宇宙人の鳩山のオヤジがメーソンでカカアが玄洋社の社員と言う因縁がオモロイワイ

真実は小説より奇なりというめぐりめぐりで善・悪の狭間で綱引きシトルンカ?

ホテカラ、何度もキチガイの瓦版でも書いてきた、日本少林寺憲法の創始者である宗道臣が満鉄の諜報員で、あの右翼のドンこと笹川良一を恫喝したのを目の前で見て、宗道臣から直接、四国の多度津の総本山で声をかけられて少年拳士で当時小学生だったオイラの声が小さいと叱られたことを思い出すヤンケワレ

ワエはアホヤサカイ単純やさかい少年拳士の時にこの少林寺拳法の精神修行のひとつである丹田呼吸の七分呼吸で息を丹田に降ろすことを言葉で教えてモロテモヨウセンカッタンヤ

ナンベンシテモアカンカッタ

そんなドンクサイワエは泉州尾崎道院の道院長マスター新保に「先生!!息を丹田に降ろすのにはどうしたら出来るんですか?」と何度かしつこく聞いたことがあった。

おそらくマスター新保はそのことを覚えていないと思うが、今思えばあの体験があったのでスパ・リフレのサウナの中で七分で変性意識の振動共鳴が起こったのではないだろうか?とオモウンヤ

そして貨幣制度への虚しさが込み上げて来た瞬間に右耳の奥から金属がクロックする脳が振動する異音を受けたんヤデホンマニワエもシンジラレンカッタデホンマニ

ホテカラこの不思議な体験と葦嶽山の体験と全米ユダヤ人協会を猛烈に批判していた葦嶽山の今は亡き神谷と言う男は「今のユダヤは本当のユダヤではない」とどえらい剣幕で批判していた。

ワエはあの神谷さんのドエライ剣幕を思い出して阿修羅に貨幣制度の番人へ忠告したダス

葦嶽山で古代日本人の神事の様子が写りこんだ写真を見てオイラはヘタレやサカイションベンチビリソウニなってモウタワ

ホヤサカイ

神聖ユダヤと古代日本の民と龍神を理解しなければシバカレルデ

梶川ゆきこネーも恐らくキチガイの直感ちゅーやつでビビット感じてオルミタイヤデ

オモロイのが天皇のルーツとキリストに触れていることダス

神社を統括する人々が神道の本質はキリスト教であり、天皇制の本質はキリストだと言っている。http://ow.ly­/6E8UA 日本の国体が実はユダヤ系キリスト教であり、天皇制は、キリスト教であり、天皇は「キリストを王として、その陛下にいる日本の王」という意味があった。

キリストはユダヤ人がお金を教会に持ち込んだことに猛烈に批判していた。

なんだか?似てないか?

さらにあのデマルケ情報のキリストの話が宇宙人と絡んで竹内文書の信憑性と神聖ユダヤよ古代日本の民との関係に踏み込める。

宇宙人の来た目的はやはり地球救済ですか?

ホンマワエは不思議な体験と不思議なご縁が数珠繋ぎヤンケワレ

誕生日がキリストの復活祭と同じクリスマスイブの12月24日で

生まれた干支が龍で

名前が光を義する者という

そして来年のマヤンカレンダーの終焉2012年が龍年だ

このウサンクサイ話しをワエは確かめる為に、オイラの知人でもある日本少林寺拳法の紀州白蓮の副道院長から酒席で宗道臣の中国特務機関での話しを聞いたことがある。

どーでもエエガ、あのムーパルの朝堂院大覚大松浦良右(まつうらりょうすけ)のオッサンは風格はあるがあの刀さばきではアキマヘンで

チマタでは在日右翼と言われてボクシングの亀田放映権で甘い汁吸うて日本ボクシング振興会を通じてフジテレビに圧力かけてたんとチャイマンノカ?

http://asia1.jugem.jp/?month=201004

と誰もが思とりマッセ

文句あるんやったらイツデモサシで勝負シタルデ

ホンマ

国家非常事態委員会 9/13 ダイジェスト版

シヤカラエエカゲンあのオープニングは変えた方がエーエンとチャイマッカ

ホンマ

シヤサカイ

この前のキチガイ瓦版でも書いた日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係に話しが繋がり、ホテカラ

島田 紳助引退と右翼と政治問題に繋がるヤデホンマ

宗道臣が生きてたら少林寺拳法の必殺中段回し蹴りでキンタマケリアゲラレルデホンマに

右翼のドンを恫喝したぐらいやサカイナ

だんだん裏が見えて来たデ

また黒龍会と満鉄と古歩道でも触れた戦前後紅卍教大本教出口王仁三郎黒龍会との関わりは有名である事実を振返る必要がオマス

少林寺拳法の紅卍マークの共時性

この「クリックなか見検索」にもオモロイノンあるヤンケワレ

堀川辰吉郎より

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

杉山の邪気を含まない霊媒エネルギーが最大に達したとき、そのエネルギーを受け止めた存在こそ真の大江山霊媒衆であり、それ以降の杉山は辰吉郎二〇歳の求心力を軸として、その遠心力たるフィールドワークは他の耳目(じもく)を惹(ひ)くエネルギーを持つようになる。(p.146)
辰吉郎の入営なければ、あるいは満洲建国なければ、現在の北京政府は成立しようのない痕跡を刻んでいる。(p.160)
辰吉郎は入営当初に清朝再生を視野に捉えており、その意は皇統奉公衆を通じて東京の昭和天皇にも通じている。通説の宮中グループはともかく、天皇が満洲建国に特段の異を顕(あら)わさないのは、清朝再興について、辰吉郎に絶対の信を託していたからだ。(p.172)

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

ホタラナニカイ

大本教と紅卍会と黒龍会は日本国体政経の柱となり天皇を担いだ

イヤギャクカ?

と言うことチャイマンノカ?

ノウワレ

出口王仁三郎 ~水の化身~

●貴公子・堀川辰吉郎 (2) より

によると中丸薫バッチャンは本当に明治天皇のお孫さんのようヤンケワレ

シカシノウ

ワレ

中丸のバッチャンがあちらの世界から動かされているンヤッタラ、ハヨ悪の大将イテモテから改心ササンカイナ

バチャン

ホンマモンヤッタラゼッタイイケルデ

ホンマニ

ワエも後ろからチャランポカマシタルサカイ

イテマエ

オンナジUFO妄想テンコ森ヤロガ

タブンイケルデ

マ~

ワエは小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に意識を読み取られて、脳を振動させられてギュル・ギュル言わされキチガイ病院へ入れられる神前までイッタンヤデ

デモ、バチャンとはハッキリ言って格がチャイマンネンナ

ワエみたいなゴミとはラベルがチガイマ

シカシノウワレ

こんなゴミでも魂の振動は普通のヤツより強い見たいサカイ

本気になったらワエでもイケルかもシレンデ(爆笑)

久村さんからもそう言われたサカイたぶんソウヤトオモウデ

ホンマニ

意識改革プロジェクトのブログさんより

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

、『堀川辰吉郎』を初めて知ったのは去年のことです。

我ら(?)の中矢伸一氏はこのくだりお詳しいようです。月刊誌「たまゆら」を購読されている方、お持ちの方はNo.179、つまり去年の6月号を見てください。中矢氏は「竹内文書」研究で知られる高坂和導氏の奥さま、大久保順代さんとの対談でM資金に関する”Iさん”と「オーナー」について言及されます。

Iさんはオーナーを敬愛しており、共に皇室とロスチャイルドの血筋を持つユダヤの結びを秘めた方であると触れられております。(共に日本人)で、そのオーナーの父が『堀川辰吉郎』なんですね。この堀川辰吉郎さんは本当に絵にかいたような御仁で、その当時の美形とか美人さんは皆こんな感じがします。関係ないか。。。

Iさんとはエドモンド・ロスチャイルドやH.キッシンジャーとも繋がりのある猪島リツ女史であり、世間では詐欺まがいな謎の女という認識のようです。で、堀川氏については中矢さんご自身は『日本を動かした大霊脈』という本を出されていました。

日本を動かした大霊脈
(2002/12)
中矢 伸一

その堀川氏を超要約すると、頭山満や井上馨の庇護を受けて育ち、孫文と生死を共にして支那革命の成功に邁進した、ということです。中矢氏は明治天皇の落胤であると分析される一方で、「月刊日本」に寄稿される落合莞爾氏は「孝明帝は慶応二年には、崩御されず、維新後も御生存、孝明帝の御子は、維新後も生きて堀川御所に住んだ」とし、孝明天皇のご落胤であると指摘しますが、実は中矢氏、明治天皇は明治天皇でも「京都」明治天皇を仰ってるのではと思います。というのも「その後、比叡山に逃れ某寺で僧となり明治維新を凌ぎ(中略)北陸道から会津で幕府軍と合流し、東北地へ滞在…」と私めは聞いたので、先のたまゆらでは、「大久保夫人:明治天皇のご落胤でないかと、青森の方なんですけれど―」符合する気がします。

しかも、出口王仁三郎さんの見分けた艮(うしとら)の金神の艮は東北の方角です。
艮の金神が表に現われて大改造」とは北朝の復権を彷彿とさせます。記紀神話や霊界物語の話しは皇族やその関係者にまつわる事を暗示していると推測できるのでは…。

で、京都皇統東京皇室二つがありそこに現在でいう「N.W.O思想があるのですが、このワンワールド思想は2つあります。英国系と、日本人と同じ蒙古斑を持つモンゴル系の思想…。(今後詳しく)
同じ名の神二つあると申してあろ、同じ悪にもまた二つあるのぢゃ。このこと神界の火水(ひみつ)ぞ。この事判ると仕組み段々と解けてくるのざぞ。鍵ざぞ。

先のたまゆら対談では堀川辰吉郎の御曹子、「オーナー」は今なおご存命(100歳は越えているそう)であり、ロスチャもロックも実質動かせる人間とのこと。

悪の総大将は奥にかくれて御座るのぞ。一の大将と二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、世界をワヤにする仕組、もう九分通り出来てゐるのぢゃ。

悪の総大将…それは『日本』にあるような気がします。

Ci110913165353

それは明治維新のときにロス・ロックに皇室・皇族が利用されたのか、それとも「竹内文書」と同様に実は日本発の崇高な支配イデオロギーとして「神芝居」を演じているのか…おいは分かりもはん。

まだまだ調べ途中で仮説段階です。。。
という訳でいまだに南北朝の争いが、源平合戦が、国会の場で、 ― 植草氏が、りそな自民党のインサイダー疑惑を追及して国策冤罪逮捕されたとか、秘書の不当逮捕から激化する一連の小沢氏叩き ―
現代でも行われ世界を展開し…

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

と言うことはナニカイ

ワエのチキガイの隠れカワラバンに以前に投げ込んだあの記事の意味はこの

悪の総大将は奥にかくれて御座るのぞ。一の大将と二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、世界をワヤにする仕組、もう九分通り出来てゐるのぢゃ。

悪の総大将…それは『日本』にあるような気がします。

の意味やったンカイナ?

ホタラワエはど頭悪いサカイ気がツカンカッタンヤケンド

前田総長説と天皇南朝方・北朝方すり替えと日月神示に創造主等の宇宙ブロックス管理界の命令をゴチャマゼしてガチャポンしたら答えがポンとデマンノカ?

2011年9月26日 (月)

八咫烏(やたがらす)と裏の天皇が動き出した

なんだか?

急にオイラのキチガイの戯言ボログのプレビュー数がUPしたのか?

思って足跡を調べたら、あの梶川ゆきこネーチャンがオイラのブログを 蝶々の随想記「八咫烏は、どこにいるのだろうか?日本で原発マフィアを止められるのは、八咫烏しかいない」の記事でティーUPしてから急にプレビューUPしたダス

瀬島龍三にも触れている

恐るべし

キチガイ議員

ゆきネーチャンもなかなかオモロイヤンケワレ

ホテカラ

そんでもって

本日のキチガイの戯言は教育の原点を考えるさんの記事をシンクロ分析するダス

2011年4月20日 (水) 真の愛国者の記事より

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

最初に、基本的に賛同できたフルフォード氏の発言は、以下の二点だ。

間もなくフリーエネルギーが実現するだろう。
今回の東日本大震災は地震兵器(ハープ)によるものである。

しかし、その他のフルフォード氏の発言は信用できない。たとえば、フルフォード氏は以下のように述べている。

アメリカの船や潜水艦は日本の北東部に移動し、そこで海底深くに核爆弾を仕込み、津波を起こして災害をもたらしました。

B1110419 確かに、『巨大地震は水素核融合で起きる!』(山本寛著 工学社)にもある通り、海底に核を仕掛けて地震(津波)を引き起こすことは、理論上可能である。しかし、そうしたことができるのは、何もアメリカだけに限ったことではあるまい。ロシアや中国にはハープを駆使できる技術がないとでも断言できるのか。そのあたりをフルフォード氏は、何故調べないのか不思議である。

ジョージ・ブッシュ(父)、キッシンジャー、デビッド・ロックフェラー、ジェイロックフェラー、ローマ法王、チャールズ皇太子

フルフォード氏は、人工地震を引き起こしたのは、上記に示すCFRのトップであると主張するが、眉唾物だ。筆者の認識は、本当に世界を動かす人物、すなわち上記の者たちを操っている支配者層が存在し、支配層はマスコミには登場していないと考える。

次に、筆者は過日の拙稿で以下のようなコメントを書いた。

今日の日本政府が民草を大切にしないのには理由があり、敗戦後のGHQによる支配が目に見えぬ形で今日も続いているのが大きいと思います。敗戦当時の日本政府や警察は頼りにならなかったので、GHQが日本の治安維持に利用したのが仁侠の徒でした。しかし、今日では逆に仁侠の徒が邪魔になったので、彼らの息の根を止めるために発布されたのが、あの悪名高い暴対法(暴力団対策法)でした。

情報は命に直結する(3)

ここで、改めて『愛国者の流儀』に目を通すと、上記の筆者の主張が、同書の第1章・第2節「巧妙に奪い取られた戦後日本の愛国心」(p.30)に書かれていることが分かるのだ。

我々は、GHQの呪縛を我々自身で解かなければならない。その意味で、震災後に日本人のライフスタイルが、大きく変貌を遂げると思われる今日、波乱の世の中を生き抜くための羅針盤と成り得る、『愛国者の流儀』の一読をお勧めする。

真の愛国者トッテン氏に対して、フルフォード氏の場合、上記のビデオで以下のように発言しているが、お里が知れるというものである。

私達は大きな諜報組織の支援を受けています。その中にはヤクザ、CIA、ペンタゴン、M16、英国安全局の人々もいます。

毎日必ずアクセスしているのが、ブログ友である飄平さんの【つむじ風】だ。飄平さんの書いている記事は優れており、筆者は賛意を示すコメントを、ブログ【つむじ風】に数多く投稿している。しかし、昨日の記事「緊急特番・東日本関東大震災の真相は!?」に関しては、異論を唱えておきたい。それは、ベンジャミン・フルフォード氏についてである。

B1110420 フルフォード氏がアメリカに入国する時、フリーパスで入国しているという情報を、大分前になるが筆者の道友が教えてくれたことがある。その時、道友が引き合いに出したのがビル・トッテン氏で、同氏の場合は母国アメリカに帰国すると、空港で徹底的に取り調べられたという。それは、同氏が「米国政府のホームランド・セキュリティ・エージェンシー」のブラックリスト」に載っているからなのだ。このあたりの経緯は、ビル・トッテン氏の『愛国者の流儀』(PHP研究所)を参照のこと。逆にフリーパスで入国できるフルフォード氏は、ブラックリストに載っていないことを意味する。

次に、筆者は皇室のインナーサークルである栗原茂氏との接触があることから、皇統奉公衆(栗原氏の造語)とは、どのような存在か筆者なりに知っているつもりだ。フルフォード氏も、皇統奉公衆のことを指していると思われる、組織「結社・八咫烏」云々について以下のページで取り上げているが、出鱈目もいいところだ。
八咫烏(やたがらす)と裏の天皇が動き出した

なお、フルフォード氏の云う「結社・八咫烏」、すなわち皇統奉公衆については、拙稿で簡単に述べたので参照のこと。
『真贋大江山系霊媒衆』

さて、飄平さんが上記の記事で紹介してくれた、フルフォード氏のビデオを見た。英語だが、字幕が入っているので理解しやすいと思う。

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

オイ

イッコモ分析してへんヤンケ

それがドナイシタンヤ

ワレ

今はそんな時間アレヘンノヤンケ

また時間できたらUPシマスサカイマッテオクンナマシ

あれからいっこうに柄の悪い泉州弁は、このだんじりイメージが次に変わるまでこの調子ダス(爆笑)

2011年9月21日 (水)

原子力プラントを製造している工場などがハッカー攻撃された

日本を代表する総合機械メーカー「三菱重工業」(東京都)が 第三者からサイバー攻撃を受け、最新鋭の潜水艦やミサイル、 原子力プラントを製造している工場などで、少なくとも
約80台のサーバーやパソコンがコンピューターウイルスに 感染していたことが18日、関係者の証言で明らかになった。

この時事の裏には何があるのか?

中国政府が表に出ず,組織にやらせてるヤラセハッカー攻撃が以前に問題になったが・・・

エネルギーメジャーの東洋VS西洋のヤラセハッカー攻撃なのか?

はたまたグーグルと中国の問題も記憶にあるが、あの問題もグーグルが逆ハックしていた。

グーグル攻撃 中国中央が指示――ウィキリークスが暴露

IHIも、サイバー攻撃を受けた形跡があったことを明らかに

中国ハッカー集団「ナイト・ドラゴン」、欧米エネルギー企業5社のコンピュータから情報盗む―米セキュリティ企業

テンペスト壁の向こうからパソコン画面を盗撮できる電磁波盗聴

Wikileaks 中国の闇も暴露――ハッカー攻撃から北朝鮮 イランまで

以前に阿修羅にも放ったエシュロン通信網の要である軍事衛星(シギント衛星)とはどういうものなのか?ここで振返る必要があるようだ。

このエシュロンやシギント衛星を調べる原因が、4年ほど前に短期間のうちに自宅のPCの光学ドライブは3台もお陀仏になった。

オイラのPCと息子のPCがことごとく原因不明の故障になったことが原因で興味を持って調べるキッカケになったのですが、不思議なことにDVDドライブやCDドライブの光学ドライブが一瞬で同時期に故障して全く動かなくなった。

ドライバーを入れ直してもダメ。

配線をつなぎなおしてもダメ。

PCを初期化してもダメ。

そしてショップに持ち込みして見てもらうとどうやらドライブ中の光を読み込む部分がダメになっていると言われ新品に交換すると稼動する不思議な故障が起きた。

しかもLANでつないでいる息子のPCも同じ時期にお陀仏になった。

それで最初はいつもの被害妄想なのか?と思いましたが、息子のPCまでやられるとこれはおかしいと思い調べれたことがあったのです。

シギントに属するシステムはアメリカ国家安全保障局(NSA)が主体となって運営している

エシュロン 秘密の通信傍受システム Part1 Echelon espionnage

エシュロン 秘密の通信傍受システム Part2 Echelon espionnage NSA

エシュロン 秘密の通信傍受システム Part3 経済戦争と盗聴 Echelon

そういえば先般もハッカーがNATOの機密情報を盗んだと話題になったことがあった。

ハッカー集団「アノニマス」が捜査当局に挑戦状、NATO機密データ盗む

2011年8月25日 (木)

島田 紳助引退と右翼と政治問題

2回目の電磁波攻撃を受けるもの時間の問題なのか?

それを承知でキチガイの戯言の真実を放つダス。

オイラは常々、吠えているが、ニュースで流される時事問題を表面だけ見てたら本質が見抜けない

日々報道される政治や金融などの時事問題の報道を

なぜ?今?この問題がニュースになっているのか?」を

自分が感じる疑問点を掘り下げていくと、その問題の本質がおのずと見てくる。

先般からの島田 紳助の引退にはどもう?もっと大きな問題が絡んでいると感じる。

独立総合研究所の青山繁晴社長がアンカーでその部分に触れている。

今回の島田 紳助引退ヤクザ右翼政治問題フジテレビ電通複雑に絡んでいる。

5日後に控えた次の総理となる民主党代表選挙。

なぜ?今ごろ紳介の問題がニュースになっているのか?

前原氏の動き活発化 小沢氏に協力要請 民主代表選(11/08/25)

この時点で前原は小沢に朝鮮総連の市民の党の政治献金問題のマスコミ沈静化対策防御を陳情したことだろうが、小沢は原口を代表選に出馬させる考えがある。

8/25 PM1:00時点では小沢の言いなりの原口一博前総務相を代表選に出すとは表明していない。

前回の代表選でもかなりドロドロした足の引っ張り合いがあったが。今回も同じような展開なのか?

紳介の問題はこの民主党の代表選にも絡んでいるようだ。

民主党は拉致事件容疑者親族が所属する北朝鮮の「市民の党」など関連団体に、2億円以上の政治献金がされている。

まずヤクザのシノギでは麻薬があるが、その麻薬は北朝鮮で密造された麻薬を日本のヤクザが売りさばいている。

またCIAの関連組織からも日本のヤクザが麻薬を売っている。

その2つのルートがある。

それらで得たブラック・マネーがロンダ・ロンダされてポチ・アメ公とポチ・チョン公の忠賢犬の餌となっているダス。

以前にもクローズした元公安の菅沼さんの見解をここでもう一度振返る必要があるようだ。

【永久保存版】貨幣制度の番人達へ

大連立実現でイルミノドンの承認でジ・エンド来る

「暴力団がなくならない理由」 「ヤクザの実態」 【在日右翼】

オーストラリア空軍が北朝鮮の麻薬密輸船を軍演習の「標的」で撃沈!

ブラックウォーター:CIA御用達の暗殺部隊

アメリカ合衆国の麻薬(コカイン)の供給元コロンビア

その裏には決して表には出ない利権」があるようだ。

M総研はもう少し、掘り下げると?「民主党とフジTVが今回の紳介の引退を意図的に仕込んだのではないだろうか?」感じる節がある。

その答えは「誰がなんの目的で紳介の黒い交際をリークしたのか?」だ。

島田紳助氏の引退とフジテレビ社員横領問題より

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

吉本興業の大株主フジテレビから、フジ社員の懸賞品横領オークション出品問題の目線逸らし目的として暴力団との付き合いがあった島田紳助氏に白羽の矢が刺さったと言う事なんでしょうか。

、『小沢事務所から、それとなくテレビ局の株主依頼があったが、大金だった為に断った。』のだそうです。

この事を当時の小沢事務所の秘書に確認したら、『個人株主に名前がある事務所関係者の10名全員が名義貸しによる架空株主である。』と証言をしています。

 岩手めんこいテレビ開局当時、小沢事務所から株主依頼されたその関係者の話しによると、1500株を1株当たり5万円の出資金額7500万円の依頼だったそうです。10人で15000株、総額7億5000万円になります。

岩手めんこいテレビ開局時の発行済み株式総数(45000株)の30%にもおよび、これが事実ならば電波法の集中排除原則に抵触する事になります。

当初、小沢幹事長が水沢連合会長をめんこいテレビ側に新会長に推薦した際一旦断れた経緯があり、その時小沢氏は、『めんこいテレビの30%以上の株を所有する株主の俺の言う事が何故きけないのか。』と激怒したとその秘書は証言したそうです。


 問題は開局当時に小沢一郎氏が事務所関係者の架空名義で所有していた、本人も認めている議決権割合の30%にもなる15000株もの株式投資資金の7億5000万円の出所と、何時、誰に、一体いくらで譲渡したのか?また、転売した際のその売却益は何処へいったのかです。

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係

お台場フジテレビの韓流批判デモに日本皇民党(在日)が乱入

その問題に絡んでいる総連本部との政治問題でついこの前もフジテレビの電通が仕込んだ韓流対日戦略の本質と絡んで、右翼がフジテレビへの抗議デモに対して妨害したことはマスコミではほとんど報道されなかったことを振返る必要があるダス。

右翼の正体

http://www.geocities.jp/uyoku33/

右翼団体の構成員は「在日コリアン」が占めている。

電通といえば小泉政権で「タウンミィーテング」をやらせで展開しワン・フレーズ・ポリティックスの街頭演説を展開したことがある。

共同通信は「電通」の大株主である。

これまた偶然なのですが、この共同通信とCIAの関係の話はそこらへんのジャーナリストや評論家から聞いたのではない。

ホントおいらは不思議な縁と言うのか?因縁と言うのか?使命と言うのか?不思議な体験と不思議なご縁がテンコ森ダスが、この話は当時の経団連のある人物から直接聞いた話なのです。

その共同通信にはCIAから送り込まれたノックス要員が意図的米国の国益に関わる時事問題を有利になるようにジャナリズムを煽りターゲット国に政治的な外圧とナショナリズムを誘発する記事を流すと聞いたのです。

伸介引退!逮捕はあるのか?

フジテレビの感度他:本澤二郎の「日本の風景607 」

一番の問題は、マスコミを牛耳る電通が、
営業右翼の拝金国賊企業。

フジテレビ抗議デモに韓国人の右翼が乱入! (日本皇民党)前原氏

出馬 外国人献金の説明がない http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110824/stt11082403220004-n1.htm

前原氏は、3月4日の参院予算委員会で京都市内の在日韓国人女性からの献金を指摘され、事実関係を認めて3日後に辞任した。  献金額は5年間で計25万円に上るが、前原氏は「問題が発覚するまで献金を知らなかった」と主張した。だが一方、この女性は自分が子供時代から知る焼き肉店経営者で、在日韓国人であることも認識していたと答弁している。  政治資金規正法は、日本の政治が外国の影響を受けるのを防ぐために外国人からの寄付を禁じている。前原氏は複数年にわたって献金を受けながら違法と認識していなかったのか。説明は不十分だ。これらを含め他に問題のある献金はないのかも明確にすべきだ。  前原氏だけではない。小沢一郎元代表は政治資金規正法違反罪で強制起訴され、菅直人首相も外国人違法献金に加え、北朝鮮や拉致容疑者と関係の深い政治団体への巨額献金問題を抱えている。  首相の巨額献金問題では、関係する政治団体から民主党国会議員のもとに6人の秘書が送り込まれていた。

「クリーンな政党」を掲げながら、不透明かつ不適切なカネの流れが存在している。

08.24 アンカー D

菅直人首相をはじめとする民主党の国会議員や地方議員から、北朝鮮による”拉致事件容疑者親族が所属”する「市民の党」など関連団体に、2億円以上の政治献金がされていた疑惑。

Ci110825093035

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110818/plt1108181022002-n1.htm

再確認する「街宣車右翼」の本質【在日主体】

【転載】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4041275

日本の街宣右翼は暴力団、在日コリアン、同和、北朝鮮、韓国との関わりが深い。

本当の保守愛国者は、自分達が右翼と呼ばれることを好まず、天皇陛下や靖国の英霊達の尊厳を貶めるようなことは行わない。

「右翼の正体」より

『右翼団体の代表者は在日コリアンが占めている』

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

★主要右翼一覧★

■『松魂塾』(豊島区) ・日本の的屋系指定暴力団:極東会(構成員1500人) ・松魂塾最高顧問:通名:松山眞一/本名:曹圭化

■『松葉会』(台東区) ・浅草を拠点の指定暴力団:松葉会(構成員1400人) ・松葉会六代目会長:通名:牧野国泰/本名:李春星

■『九州誠道会』(福岡) ・福岡県大牟田市に本拠を置く指定暴力団。・九州誠道会会長:通名:村神長二郎/本名:朴植晩・二代目九州誠道会:通名:浪川政浩/本名:朴政浩

■『日本皇民党』(高松) ・高松市に総本部を置く稲川会系の右翼標榜暴力団・日本皇民党行動隊長:通名:高島匡/本名:高鐘守

■『日本憲政党』(世田谷区) ・日本の暴力団   :中野会弘田組・日本憲政党党首  :呉良鎮・日本憲政党最高顧問:金敏昭・金俊昭の実兄   :金銀植

■『双愛会』(千葉)- (構成員320人) ・千葉県市原市に本拠を置く日本の博徒系指定暴力団・双愛会会長:通名:高村明/本名:申明雨

■『三愛同志会』(下関) ・山口県下関市の日本の指定暴力団:六代目合田一家・五代目合田一家総長:通名:山中大康/本名:李大康

■『東洋青年同盟』(下関) ・鹿児島市に本拠を置く指定暴力団:四代目小桜組・四代目小桜組組長:通名:末広誠/本名:金教換

■『日本人連盟』(会津若松) ・京都府京都市下京区を拠点の指定暴力団・四代目会津小鉄会長:通名:高山登久太郎/本名:姜外秀

■『アジア建国党』アジア建国党最高顧問:金相洙

■『亜細亜民族同盟』三代目山口組柳川組:通名:柳川次郎/本名:梁元錫

■『国誠塾』塾長:崔正夫

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●