クローズUP Feed

2011年9月25日 (日)

作業員の告白「いまだ1万ミリシーベルト検出!作業拒否が続出」

Ci110627164236

この問題は依然としてヤクザが原発作業員のピンハネをしている現実にある。

警察幹部は「原発事故を暴力団の利権にしてはならない」と話している。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/20537より

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

ライブカメラに音声発信機能は付いていないため、ネット上では「重大なことを警告しているのではないか」と騒然となった。

 そして内閣府の園田康博・大臣政務官が8月30日の会見で「本人の考えを教えてほしい」と述べると、9月8日にその「本人」を名乗る人物が「作業員の低賃金、保険未加入、契約書もないという不当な雇用条件」をネット上の掲示板「2ちゃんねる」に〝暴露〟する事態に発展したのだ。村上氏が解説する。

未曾有の原発事故から6ヵ月---。福島第一原発の作業現場は、今も大混乱が続いていた。東京電力の協力企業で働く村上忠晴氏(仮名、30代)が明かす。

人手が足りず、最近では原発で仕事をしたことのないような素人でも、東電はフクイチ(福島第一の通称)の作業員として大量に採用しています。彼らは、放射能への警戒心が薄い。平気で汚染された瓦礫を触ろうとし、中には原子炉建屋の見える高台で記念撮影をする者もいるんです。そんな緊張感のない作業員が増えたから、現場は混乱する一方です。防護服の着方など、彼らに原発作業のイロハを教えるだけで疲弊しています

そんな現場の不満を象徴するような、〝事件〟が起きた。8月28日に福島第一内に設置された東電のライブカメラの前に謎の作業員が現れ、カメラを指さしながら何事か訴える映像が流れたのだ。

http://logsoku.com/thread/hatsukari.2ch.net/news/1305898396/

彼がネット上に書き込んだことは、真実です。私も3月の事故以来、断続的にフクイチで働いていますが、いまだに1日1万5000円の約束だった日当が払われていません。元請け(親会社)の所長に『なんでカネを払ってくれないんですか』と詰め寄ると、こう言い放ったんです。『お前は下請けだろう、そんなことを言う資格はない』と。東電の社員にも掛け合いましたが『指導を徹底しますので・・・・・・』と答えるばかりで、元請けを厳しく注意しようともしません。私は、あと1ヵ月ほど待って入金がなければ元請けを訴える覚悟です

村上氏は「宿泊環境の劣悪さ」も、ネットの書き込み通りだという。

私たち作業員の多くは、前線基地のJヴィレッジ(福島県楢葉町)近くの旅館に滞在しています。私がよく泊まるのは十数人用の部屋ですが、同室の作業員たちの業務開始時間はバラバラ。

深夜の勤務を終え宿に戻り、明け方にようやくウトウトしていると、早朝に作業のある人たちが起きてゴソゴソと支度を始めます。とても安眠できる環境ではありません。

1~2時間しか眠れない日が続き、炎天下の作業中に吐き気をもよおしたり、フクイチからの帰り道で居眠り運転して事故に遭いそうになったこともあります。9月に入り少し涼しくなっても、1日に10人ほどの作業員が熱中症や疲労などで倒れているんです。こうした生活環境を早く改善してほしい

 最近の東電の発表では、福島第一は安定した状態にあるような印象を受ける。8月18日には、それまでトラブル続きだった日米仏3ヵ国の装置を利用した汚染水浄化システムに加え、東芝製の放射性物質除去装置「サリー」で一本化したシステムを構築。浄化効率は格段に上がっているという。

 また損傷の激しい1号機原子炉建屋を鉄骨で囲み、10月中に放射性物質の拡散を防ぐカバーで覆う作業も順調に進んでいるようだ。

死地に行くようなもの

 だが別の協力会社で働く佐藤治氏(仮名、40代)は、「安定した状態など、とんでもない」と東電の発表に否定的だ。

東電はいい事ばかり発表しています。現場では進んでいる作業より、遅れている作業のほうが多いんです。一番の障害は、凄まじい放射線量の危険地域です。8月1日に1号機と2号機の原子炉建屋の間にある排気筒近くで、毎時1万ミリシーベルト(一度に浴びると確実に死に至る線量)という信じられないような高い線量が検出されました。そこからは、いまだ超高水準の線量が出続けています。以来100ミリシーベルト以上の場所が次々に見つかり、『立ち入り禁止』と書かれたコーンがあちこちに置かれ、付近では作業ができません。こうした数値の恐ろしさを知っているベテラン作業員の中には『死地に行くようなもんだ』と、フクイチの仕事を拒否する人が続出。代わりに素人が増え、現場が混乱する要因にもなっているんです

 そもそも浄化システムを構築したり原子炉建屋をカバーで覆っても、所詮は〝応急処置〟をしているだけ。放射性物質の発生元である溶解した核燃料を取り除くためには、いつかは格納容器近くに作業員が入らなければ根本的な解決にならない。だが「そうした作業はほぼ不可能だ」と、東芝で原子炉格納容器を設計した後藤政志氏は分析する。

1~3号機では、核燃料が圧力容器だけでなく格納容器からも溶け出ている可能性が高い。どれだけの核燃料がどこまで拡散しているのか、誰も確認できない状態です。そんな人類が経験したことのないような危険な現場で、人間が作業できるとはとても思えません。福島第一は、手のつけられない状況にあるんです

 ゴールの見えない過酷な現場で、作業員は現在も働き続けている。

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

瓦礫撤去、産廃処理から義援金詐欺、人身売買まで──ヤクザも訝しがる復興事業“儲けのカラクリ

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

──震災復興のめどがなかなか立たない中で、山口組の迅速な復興支援が報道されるなど、実話誌などでは"復興ビジネス"に注目が集まった。暴対法の締めつけにより、なりふり構わないシノギに走る昨今の暴力団が狙う、復興ビジネスとは?

 東日本大震災の発生から5カ月たち、いよいよ本格的な復興が始まろうとしている。そんな中、巨額の資金が動く復興計画に食い込んで甘い汁を吸おうと動きを見せているのが、「裏社会」の住民たちだ。総計で20兆円を超えるといわれる復興予算は、2008年に暴力団対策法(以下、暴対法)が改正されて以降、シノギが厳しくなっている暴力団にとって渡りに船。今後、被災地でどのような「復興利権」が発生し、裏社会の住民たちはどのように関与していくのだろうか?

 被災地では震災発生直後から、暴力団関係者の動きが確認されている。阪神・淡路大震災の際には、山口組が炊き出しなどを行ったことで話題になったが、今回も山口組のほか、住吉会や稲川会などの組織が、早い時期に被災者支援のため現地入りしたとの情報もある。これらの動きは一部メディアにより美談として伝えられたが、当然、裏社会ならではの「狙い」があると指摘する声は多い。
●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

2011年9月 2日 (金)

7分間それも異国(ドイツ)の報道を福島中央テレビはYouTubeから削除申請した。

http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/147.html より

一般庶民が思っている以上に放射能汚染はひどい

その事実を消し去る圧力がある

20万人もが原発禍の映像を見たという!

本家アカウントさん動画が削除されたのでクローンです。福島中央テレビが主張する爆発映像部分を除去したバージョン。福島中央テレビ曰く 「ZDFとは交渉中で ZDF自体が公式であげた動画は、まだ削除申請していない」 とのこと。もう唖然・・

2011年8月 2日 (火)

9-11事件の主犯容疑者はディック・チェイニー

9-11事件の主犯容疑者はディック・チェイニーだ!!

今、TVのCMでENOSの宇宙人とUFOとエネルギーCMには貨幣制度の番人のシグナル・ノイズのメッセージが込められていた!!

イチロー CM エネオス ENEOS 「招かれたイチロー②」篇

竹内結子 CM ENEOS エネオス JX日鉱日石エネルギー

このENOSのTVCMを見て一見、妄想笑いを誘発する内容であるが、実はこの石油会社とUFOの関与にはシグナル・ノイズが潜在意識への刷り込みメッセージがサブミナルとして込められている。

戦争で儲ける人たち―ブッシュを支えるカーライル・グループ: ダン ブリオディ

● 「ルビコン川を渡る」:9-11事件とチェイニー副大統領の関与 http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/michael_kane.html

9-11事件の主犯容疑者はディック・チェイニー(現アメリカ副大統領=写真 以下、DC)であると名指ししている。

2005年1月18日(FTW:From The Wilderness「荒野から」の略、出版社名) ─ 「ルビコン川を越えて」(原題はCrossing the Rubicon 著者はCIAの麻薬取引を告発した元ロサンゼルス市警麻薬捜査官で解雇後の現在はFTW発行人兼編集者のマイケル・C・ルパート)は、1000の脚注を含む600ページを超える論文の中で、アメリカ政府内で公認された共同謀議があったとし、9-11事件の主犯容疑者はディック・チェイニー(現アメリカ副大統領=写真 以下、DC)であると名指ししている。この本の出版以降(私もその一章に貢献した栄誉にあずかっているが)、多くの人々がチェイニーに対して簡潔で分かりやすい審問をすることを求めている。

チェイニーは副大統領になるずっと以前、ハリバートンの代表取締役であった1999年に石油のピークについて知っていた。彼がロンドン石油問題研究所(London Institute of Petroleum)で行った講演がこれを明白に示している。12 「ルビコン川を越えて」で述べられているように、「確認したところでは、石油産業内部、あるいはその近くにいる人々は、ボーリングを増やしても石油の供給を大幅に増加させるほどの結果にはなっていないと報告している」。13 これだけの規模の危機には危機に対するプラン、つまりネオ・リベラルが持ち合わせていなかったような何らかのプランを必要とした。DCを含むネオ・コンサーバティブはこのようなプランを持っていた。それは危機を作り出すというものであり、国家安全保障内部のエリート立案者たちによって長い間必要とされイメージされてきたものであった。14 そしてそのプランは、世界で最後に残っている化石燃料を盗み、一時的に石油ピークの危機を回避すべく永久戦争を持続させるために使われるのである。

チェイニーが9-11にSSを通して、采配を振るっていた最高司令官であった。

米下院UFOシンポジウム ダイジェスト http://www.sspc.jpn.org/ufo/book/ufobook004/ufobook00402.html

このシンポジウムには情報撹乱がもうひとつの目的であったされるが・・・

あなたに誉められたくて、、、。  日昇庵だより http://blog.goo.ne.jp/ken2006_2006/m/201102/1

どのくらい前か分かりませんが、ロスチャイルドやロックフェラー、サンヘドリンなど欧米の政府を牛耳る闇の勢力は、世界支配のために、この低次元のパラレルワールドの生命体と組んでしまったそうです。 ところが、それ以来、彼らに逆に支配されてしまったというのが真相のようです。 浅川氏が、その少年の母親に聞いた話の中で、背筋が凍る思いをしたのが次の内容だそうです。 あるとき、少年の母親がTVで流れている殺人事件のニュースを見ながら、「最近、残忍な事件が多いわね。世の中はどうなっているのかしら」と独り言を言ったそうです。 それを聞いていた少年は、「お母さん。それは世界を牛耳っている人の仕業だよ。」「彼らは憎しみと悲しみが好きなんだよ。」「そうしていないと、龍神たちが戻ってくるからね。」「龍神たちは憎しみと悲しみが大嫌いだから。」「それで911のテロを起こさせたんだよ。」と話したそうです。 精神的に発達している龍蛇族は「憎しみや悲しみの想念、マイナスエネルギー」が苦痛であり、次第に地球から去って行ったそうです。

そして龍のシグナル・ノイズ

2011年7月13日 (水)

忘れられた人類の、直観へのDNAのキオク

このキチガイの戯言ブログも「私の直感」で強く振動して共鳴したことを独自の観点で記事をクローズUPしております。

先般から遺伝子に関する記事や振動に関するものに光を当てましが、オイラがUFOと遭遇して以来に受けた不思議な振動共鳴音は自分の意識が振動して自分の内側から来るものです。

誰がなんと言おうとも、この現象は体験したものにしか理解出来ない不思議な現象なのです。

それはこの異音は夢ではないからなのです。

ある日、突然に家で寝ている時に「キィーン」と言う甲高い高音が急に聞こえるので、何事か?と飛び起きるのです。

この時点で寝ていた床から一度起き上がるのです。

その後、「ウォン・ウォン・ウォン」と言うなぜか?分かりませんが首筋から胸元にかけて振動する共鳴音を受けるのです。

この「ウォン・ウォン・ウォン」という音が、先般にも触れたシンギング・ボールの倍音で共鳴する振動がする不思議な現象なのです。

この異音は7~8回受けているのです。

だから、夢や妄想ではないのです。

「ROOTS」忘れられた人類の直観へのDNAのキオク!in高野山砂曼荼羅。

バシャール~「12ストランドのDNAと『今』に生きること」

http://www.y-asakawa.com/message/foton-beruto1.htm より

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

最大の変化は、細胞内のDNAの配列にたいする影響である。ただ、フォトンが高次元の電磁波エネルギーであることから発生するこうした遺伝子レベルでの変化は、人類にとって大きなプラスをもたらすものである。

アメリカで、3本の螺旋構造の遺伝子の子供が発見された。彼らは「新人類」の先駆けとなる者たちなのだろうか?!

ヒトのDNAは本来12の螺旋から成り立っているが、実際にはその内の2本しか使われておらず、我々が知るDANは二重螺旋になっている。

地球上の人類は脳を始め内臓の諸器官が本来の能力の10パーセントも使うことが出来ずにいるのはそのためだと言われている。

ところが、渡邊氏の報告によると、最近アメリカでは通常より遺伝子が1本多い子供が発見されており、これらの子供達は生まれながらにして、あらゆる病気に対する免疫力を持っていることがわかったという。

それ以来、アメリカの遺伝子学者は12本の螺旋を持つ子供探しに傾注しているらしい。どうやら彼らは「フォトン・ベルト」との遭遇による遺伝子構造の変化を真剣に考えているようだ。

フォトンが充満する空間に入ることによって、人間をはじめあらゆる生命体に遺伝子レベルの変換が起きるのは、電子レンジの中の料理が、マイクロ波の照射によって、姿は変えずに形態を変えてしまうのと同じ理屈である。

高次元のフォトンに包まれたフォトン・レンジの中に身をさらした人間は、高度なエネルギーによってDNA分子が再プログラムされ、肉体と霊体とが半ばした高度な精神性を持った存在に変容するわけだ。

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

バシャール~「3次元、4次元~5次元移行について」

2011年7月 9日 (土)

GAGAのイルミノドン洗脳とJFK暗殺の真相

いやぁ~ぁあ

ついこの前に来日したイルミノドンの広告塔のレディー・ガガだが、ども携帯電話のTVCMソングが、やたらと耳に付くのでオイラの潜在意識で「何か?この音楽とPVはおかしい?」と気になっていた。

そんでもって、いつものように昨日から調べていたらやはり妄想テンコ森ダス。

Lady Gaga judas

Lady GaGaレディガカJudas サブリミナル洗脳( イルミナティ)

Lady Gaga - Alejandro Video Controversy

イルミナティには光 VS 闇対極の存在がいる。

Illuminati Symbolism In Movies (NEW VERSION - MUST SEE ALL OF VIDEO!) - High Definition

ケムトレイルのサブミナル

このクリップの最後に出てくるJFKの暗殺は何を?言いたいのか? JFK暗殺9・11と同じ問題である。お金の為に戦争や犯罪を起こす。

その癌区が軍産複合体に巣くらう「貨幣制度の番人」たちがお金の為に人の平気で奪う

人間は生きている「瞬間」でしか霊性を向上することが出来ない

決して運転手がピストルでJFKを暗殺したのではないことが分析されているクリップがある↓

【アメリカ大統領 ★ ケネディ暗殺事件】 こんなはずでは !! 5/10

時間のある方はこのクリップを全部見て判断されたし。

知的な角度で本質に触れるカイドレスコープさんも以前にレディー・ガガとイルミナティの関係を吠えている。

イルミナティの最近の音楽洗脳の方法

日本の龍族は正統なカストディアンとしてイルミナティの統治者であるサン・ヘドリンから認めれてこなかった。

西洋VS東洋の龍の真意

来年はマヤの2012年。

干支が龍。

葦嶽山で不思議な体験をし

龍神村で不思議な写真を撮影し

龍のノイズ・ジグナルが現れて

高尾先生と刑部さんの不思議な縁で共通する全く同じ龍のシグナル

そして翌年の干支が蛇。

M総研はこの龍から蛇になる年が一番、大変革の年であると「私の直感」で強く感じる。

カイドレさんのガガのアレハンドロのメッセージではないが、堕天使(サタン)信仰への潜在意識の刷り込みなのか?と・・・

空を飛地に堕ちてに変わる様を、実はマヤのチチェン・イッツァ・ピラミッド・ククルカンで春分の日に啓示している。

1263472857

春分の日にピラミッドの階段に太陽が当たり、その影がうねる蛇のように見えるのですが、マヤの人々は、これをククルカンの神が天から降りてきて、種まきや収穫の時期を告げていると考えた。といわれているがこれはただ単に収穫の時期を知らせるもではない。

日本でも広島県にある日本ピラミッドの葦嶽山にも春分の日になると太陽の軌道を正確に示す巨石がある。

【永久保存版】大神神社と龍神と天皇と宇宙人&昨日、ダウンロードされた内容

2007/10/21 葦嶽山 鬼呼山 鏡岩 太石柱

そして、オイラはこの葦嶽山に3度登頂して内2回は今は亡き神谷と言う不思議な能力を持ったおっさんといっしょに登頂した。

平成十九年十月二十一日葦嶽山登頂参拝

その時に不思議な現象が起こる。

葦嶽山の鶴と亀

この葦嶽山の向いある巨石郡がある鬼叫山でオイラは↑のビデオを撮影したが、この山は不思議な高振動を発振しているが高野山でも同じように紫の高振動を発振している。

意識と言う光り

この神谷さんは今の全米ユダヤ人協会を猛烈に批判していた。

全米ユダヤ人協会は本当のユダヤでではない!!

全米ユダヤ協会は本当のユダヤではない

とドエライ剣幕で怒っていた。

ユダヤ人の陰謀による日本への攻撃

伊勢音頭に隠された神聖ユダヤと古代日本の民の繋がり

そして、アルザル「旧約聖書:外典エズラ記(ラテン語第13章41~45節)」

本当に不思議なの偶然ですがオイラの名前が光=意識を義する者と言う名前で、親が勝手に名づけたものでオイラが親に頼んだものではない。(当然だが)

また、これまた偶然だが、生まれた誕生日がキリストの復活祭りの12月24日に生まれた。

中丸女史はキリストもイルミナティと言っているが、多分正解だろう。

イルミノドンにも光VS闇が存在する。

おまけに生まれた干支は龍だ。

そして数々の不思議な体験で留めはUFOに脳を振動させられて意識を読み取られた。

もしか?したらオイラはこの光と闇を融合する役割があるのかもしれない?と今日も朝から妄想テンコ森ダス。

そういえば日月神示にも日月神示 第十一巻 松の巻 第十四帖 [悪神も助けなならんぞ、霊から改心させなならんぞ]日月神示 第十三巻 ヒカリの巻 第六帖 [悪神よ、今迄は思ふ通りに、始めの仕組通りにやれたなれど、もう悪の利かん時節来たのであるから、早う善に立ちかへりて下されよ。]日月神示 第二十四巻 黄金の巻 第八十帖 [悪で行けるなら悪でもよいが、悪は影であるから、悪では続かんから早う善に帰れと申すのぞ]日月神示 第二十四巻 黄金の巻 第七十八帖 などなどあるが・・・

神戸三宮上空で撮影されたUFO

キリストの謎を解く

なんども言うがこれは自慢でもななんでもない。

オイラがこれまでに体験した事実ばかりだ。

M総研は一人でも多くの方の意識が向上されることを心より祈ります。

2011年6月22日 (水)

その時にエイリアンが自分たちの姿を公表します。

刑部恵都子さん

②アカシック地球リーディング 5次元世界はこうなる

イエスが出現し、名乗りを上げるというのは、2012年のアセンションのため、人々の準備をサポートする為です。

同時にエイリアンたちも名乗りを上げます

2000年の終わりから2012年の始めにかけて、最も多くの人がハートでメッセージを聞く準備が出来たのです。

その時にエイリアンが自分たちの姿を公表します。

イエスのメッセージを聞く事のできない人は、エイリアンたちのメッセージを聞くでしょう。 そして、イエスは日本にも何遍も来ています、観察者として。

以前にもM総合研究所の過去のブログでクローズUPしましたが、僕は始めてのUFO遭遇から2回目のUFO遭遇の時にかけて、自分でも気がふれたのか?と自分で自分を疑ってみて、2回目のUFO遭遇で自宅の前に出現した時に、家内からも離婚の話を出されて、周りからも変な目で見られて本当にどうしたら良いか分からなくなっていたときに、僕はこの刑部さんと武良さんと不思議なご縁で繋がった。

僕は、その時に涙が出た。

優越感や、はたまた不安感ではなく、僕と同じ境遇の体験者が存在し、不思議な体験を「意識の高い」観点でそれらの現象を捉えて、「どうあるべきか」を自ら苦難の道を歩み、ご自身の体験と役割を悟り行動されていることに、どたばたしてもがいている僕と比べて、なさけなさと、うれしさと同時に僕の心の底にある「」が「振動」して「共鳴」した。

その時に自然と涙があふれた。

これは周りがなんと言おうが、体験した本人にしか感じることはできないものだろう。

これで、以前もブログで書いた「真実の空間」の「肯定の扉」と「否定の扉」の僕の感じたことが間違っていないと確信にふれることが出来たことに繋がったのです。↓

http://msouken.blogspot.com/2007/10/blog-post_5835.html

そうです。

真実」に気がついた「」が「振動」する人に対してある存在は関与されると言うことに気がついたのです!!

本当に不思議だ。

僕の誕生日が12月24日であることも・・・

このクローズUPしたゲリーの記事との不思議な共通点が・・・

それ以上に不思議なことがある。

武良さんも刑部さんも同じことを言っていたことにM総研はなにか?を強く感じた。

それは、最近やたらと本屋では「アセンション」と言う題名の本がずらりと並べられている中で、M総研もブログでもクローズUPしてきたが、このお二人は「アセンション」に対して同じようなことを言っている。

それは、「アセンション」は起こらないと言っているのです。

武良さんはテレパシーでは、「現在の地球のこの3次元世界において、人々が今の意識のまま次元上昇すれば、そちらの世界に迷惑がかかりよくない」と異星人に何度も言っているとM総研に言うのです。

また刑部さんも、同じように「このままの人々の低い意識のままの次元上昇はありえない」また「アセンション」はおこらない、ありえないと公言している。

今の人類の低レベルの意識、魂ではまだまだアセンションなどありえないし起こりませんヨ」と断言されているのです。

刑部恵都子さんはその理由のわけを知っているという

何か?の情報を聞いて、そのことを「感じるのではなく、知っている」と言う。

そう感じるではなく「知っている」と断言している。・・・

さらに、講演会でも同じ様に発言されており、私がすごい本とクローズUPした「高次元ミロクのメタ文明」と言う本の著者からの要望で先般も、この刑部さんは講演されているが、その時にも、やはり同主観の見解通り、「アセンション」に対して疑問の声明を発した。

刑部さんは、講演の依頼があった時に依頼者に一端は「お断り」をしたそうで、事務局の方から再度、講演依頼があった時に「講演を断られたことは初めてなのですが・・・」ともらされた経緯があった。

それは「アセンション」に対するものであったに違いない。

講演の趣旨と内容から察するとまったく「正反対」の見解だから・・・

どうやらこれからの大変革に備え私たちは「どうあるべきか?」を本気で考え行動しなければいけないと心の底から感じた。

本当に重要なことは「アセンション」ではなく、人々の「」の「振動」が重要ではないだろうか?・・・

」が本当に「振動」すれば「共鳴」します。

M総合研究所はこれまでにたくさんの著者や文献を拝読して、意識の高い方の講演会を聞いたりして、自身が興味を持ったことを独自の切り口でM総合研究所を通じてネットで公開してまいりましたが、最近になり、私の過去の不思議な体験は、森義光と言う入れ物に入っている「」が「振動」して「共鳴」したので、ある存在と「繋がった」ことだと、わかりはじめてきた。

ずいぶん長い道のりであり、一時は精神病院に入れられる寸前であったが、どうやらまちがいなく「真実」であるようです。

有名で金儲け主義で本を書いている一部の方にはどうしても「気づいて」ほしい!!

あなたの「」は本当に「振動」していますか?と・・・

」の「振動」は不思議な体験をされたの「共通点」でもある。

僕は超能力者でも霊能力者でもありませんが、過去の不思議な体験を通じてトドメはUFOと3回遭遇して、初めてのUFO遭遇では僕の脳か意識を読み取られた。

2回目の遭遇はなんと自宅の前にUFOが出現した。

その不思議な体験で「真実の空間」の「否定の扉」と「肯定の扉」を何度も出たり、入ったりした。

http://msouken.blogspot.com/2007/10/blog-post_5835.html

僕はUFO遭遇や高次元の関与は、いかにその人の「」が「振動」するか?が
分かれ道であり、また「気づき」であるのではないだろうか?と

UFO、宇宙人そして人類最後の時

私の直感」で強く感じる。

僕はキチガイ扱いされることを承知で批判されたたかれることを承知でM総合研究所を通じて「」の「振動」を叫んできた。

2011年6月21日 (火)

なぜか?阿修羅に連投の過去記事

イルミナティ

アカデミー賞は軍産複合体の政治的なメッセージだ!!”魂の振動”

今回の賞はタビストック人間関係研究所が絡んでいるのか?

太陽と火山とUFOと意識の変容

Future Combat Systems

周波数の秘密

地球の常識は「宇宙の中では非常識」だ!!

ブッシュ始球式で抗議デモ(決して報道されない灯火)

今日、病院で医者から興味あることを直接聞いた

記者クラブ加盟社しか席は確保できない

「米エネルギー省のDARPA」、研究助成金

何が? 最終目的なのか?

ワクチンとナノ・ロボットの脅威

Google検索は不都合な検索結果を表示しなかったり意図的に未表示にすることがある

こんな日本に誰がした!! 不安定雇用が増加 食えない状態が広がる

対日洗脳工作の主要人物と推測されている。

日本改憲軍需利権と日米産軍複合体による小泉構造改革。

「タミフル」騒動の背後にいるのはこの男たちだ!

民主党政権で確実にこの日本でテロが起きる

米軍、イラクで新型電磁波兵器を配備

中国の宇宙兵器のテスト

第2次大戦中の日本の電磁兵器開発を紹介した映像

これは犯罪の話だ CAPITALISM: A LOVE STORY

NASAが地球の磁気シールドに破れで太陽嵐の影響懸念

スイスUBS、4,450口座の情報を米当局に提出へ

Gallery: Inside Alaska’s Answer to Area 51

HAARPは強力な高周波電波を作り出しパルス状で誘導している。

3,600馬力ある5台の電気ジェネレーターが、HAARPに電力を供給

清田氏からは34・5メガヘルツという常識では考えられないほどの強さの電磁波(電波)が検出された

「世論を誘導するマスメディアの本質」

レイライン=中央構造線ラインに見られるゼロ磁場エネルギー・グリッド・ライン

あぁあ~ぁあしんどw

おまけ

地震を起こす兵器は存在する

2011年6月20日 (月)

ラ・マナから出たピラミッド・ストーンの夢

もしか?すると?龍神村で撮影した不思議な写真とオイラのUFO遭遇とこの夢は深い関係があるかもしれない・・・

ラ・マナから出たピラミッド・ストーンの夢

2008年 2月25日(月)08時20分22秒に書いた記事をもう一度ここに転記する。

 

 

今日の朝型にまた変な夢を見た。

この夢もどうしても残したい夢でしたので、ここでUPしておきます。

その変な夢とは、以前に阿修羅でもクローズUPした世界に3つしかない不思議な石のことです。

このラ・マナから出たピラミッド・ストーンを僕が「取り戻す」と言う意味不明の夢で、僕はその夢の中で、このピラミッド・ストーンを右手で掴み取った時に、電気のような「振動」が体中に流れて「ビィーン」と言う音がして「振動」して硬直状態になったところでその変な夢が覚めてしまった


うううんんん???・・・

本当にわけの分からないリアルな意味不明の夢でした。

しかし、イラク戦争の本当の目的の記事と関係があるのかもしれないナ!?

マジでヤバクなってきたのか?・・・

http://www.asyura2.com/0601/bd44/msg/280.html

http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2006&m=6&d=9

エクアドルのジャングル「ラ・マナ」というところで、ピラミッド・ストーンが発見されています。同じ廃坑から300点のオーパーツが出たそうです。

951159

このラ・マナから出土したピラミッド・ストーンを「未解明の謎展」を主催した「クラウドス・ドナ」も、ラ・マナのピラミッド・ストーンの不思議なパワーを体験している。

それは、展覧会の会場でいきなり、ピラミッド・ストーンが入っているショーケースが破損して粉々に強化ガラスが飛び散ってしまう不思議な事件があった。

破損の原因は不明である。

ラ・マナから出たピラミッド・ストーンは、有名なロスチャイルド家とブリュッセルの魔女の家と発見したソトマヨーア氏所有の3つあるそうです。このピラミッドストーンは21センチぐらいで、頂上に蛍光物質を埋め込んだ目を埋め込んでいて、紫外線を照射すると、赤みを帯びた燐光を放ちます。

やはりフリーメーソンのロス・チャイルドはこれらの人類の常識では考えられない異物とエネルギーを用いて権力の動力として独占しているのか?


 また、このラ・マナの地は鉱物資源が多く含むため、磁気エネルギーが強く、その土地の水は、ゴールド・ウォーターと言われ、ボヴィス値が高い。このボヴィス値は検索しても説明しているHPがないのだが、フランスのボヴィス教授が野菜や果物の新鮮なものと古いものと比べたときに、新鮮なものの方が高い値をつけたものをボヴィス値と呼んでいる。これが高いものを食することで免疫力が高まるという。

この「ゴールド・ウオーター」は新鮮な果物や野菜と比較して、100万倍から1000万倍のエネルギー値(ボヴィス値)を示しているものです。

この水は生命を維持する上で不可欠なエネルギーを大量に含んでいる非常に高い免疫力があるそうです。

その値が高い水だそうなのだ。で、この著者達は、この水を自国で輸入販売しているらしい。自然食品の情報が多いと思われる日本ではまだ販売はされていないようだ。オーストリアに行かれる人は一度お試しあれ。

これらのオーパーツは古代シュメールが地球外からもたらせた高等物理科学の産物か?

2011年6月13日 (月)

ケムトレイルのサブミナル

昨日、休みで雨模様だったので、かわいい孫二人を連れて大阪の世界の温泉スパ・ワールドに行って来た。

たむけんがCMに出ているが、このたむけんはオイラの地元の 阪南市立貝掛中学校出身で本総合芸能学院(NSC)大阪校11期生です。

そんなことはどうでもいいがこのたむけんの実家も貝掛中学のエリアで先般にグログで書いた徐福の末裔がいる地区なのです。

しかしたむけんよ

お前はなぜ?大阪の地元ローカルTVに出るときはそのまんねりした体に意味不明のすべるメッージを書かないのか?

なぜ?全国放送に出る時だけ、体をはりすべる意味不明のメッセージを書くのか?

たまには大阪でしか放送されない番組でも同じことをやれ!!(受けないが爆笑)

スパワールド世界の大温泉 プール戦士 スパプーマン 昼間篇.flv

少し話がズレたが、そのスパ・ワールドの目的は、室内プールで孫たちを遊ばす為でした。

そんでもってプールに着くやいなや!!

オイラの目に飛び込んで来たのが、「コカコーラ」の広告である。

20110612_13_24_53

(↑クリックすると拡大されます)

20110612_13_25_08

(↑クリックすると拡大されます)

出たぁ~ぁあ

閉店ガラガラ

コカコーラ」の広告になんと!!

ケムトレイルが描かれているではないか!!

コカ・コーラの材料はブタの血を原料としている。

http://quasimoto.exblog.jp/14234970/

まるで、ヘミアン・グローブで人身供養(生贄儀式)をする悪魔崇拝の組織であります。

Bohemian Grove Photo Montage9.11テロ なぜ自作自演が可能なのか 4/4

ケムトレイルのサブミナル広告が堂々と子供達を洗脳する為に意図的に描かれているではないか!!

Ci110613110741

http://www.thetruthsource.org/wp-content/uploads/2011/02/cartoon01.jpg

Ci110613111017

http://www.hcgfatloss.com/hcg-articles/chemtrails/chemtrails-disney-cars-3.jpg

Ci110613111636

http://1.bp.blogspot.com/_LecpxQwqMrY/Rmk1okMH-sI/AAAAAAAAA80/m4na4i3vwaw/s400/gang.jpg

このように子供達の憧れの「ディズニー」の広告にもケムトレイルが意図的に描かれているが、「貨幣制度の番人」達は、恐ろしいことに、子供達の潜在意識にケムトレイルサブミナル効果を施し、洗脳しているようだ!!

これは偶然や陰謀ではない。

事実なのです。

ケムトレイルは地球温暖化の為の対策として言い逃れしているが・・・

ディスニーのサブミナル広告

意図的なケムトレイルは身近なもので、キャラクターやいつも目にしている商品のCMと混合して露出する事で安心感を植えつけるサブミナルであり、人類をコントロールする洗脳である。

映像が証明する秘せられた驚愕の真実 ! ! ジェイ・エピセンター 氏

G・エドワード・グリフィンさんケムトレイルの新作映画について語る

ケムトレイルにはアルミニウムが含まれれいる。

アルムニウムはアルツハイマーを引き起こす。

以前に米国の食肉牛の脳には大量のアルミニウムが検出されており、この脳とアルミニウムとアルツハイマーの因果関係を研究調査していた日本人の斉藤綱男教授が米国で暗殺されている。

これまた偶然だが、この事件を日本で一番最初にWEBで公開したのが、M総研だった。

斎藤教授暗殺の真相

その時に副島さんから応援のエールを頂いたことがある。

「タミフル」騒動の背後にいるのはこの男たちだ!

でもでも本当は巨大製薬企業がケムトレイルを撒布して、アルツハイマー患者を製造して抗アルツハイマーの薬を売りつけて一儲けする魂胆なのはオイラが見抜いている!!

アルツハイマー病型認知症薬(アリセプト)は2010年に米国で物質特許が切れ、製品売上高の落ち込みが予測されるため、新たな柱の育成が急務です。

世界危機を引き起こした最大の企業後援者は多国籍製薬企業である

マティアス・ラス博士もこの癌の特効薬にも使用されているアリセプト(ドネペジル塩酸塩)の危険性を訴えている。

本当に不思議なご縁と不思議な体験をしている。

ディズニーコカ・コーラスタバもイルミノドンの手下ダス。

だからスパ・リフレで「貨幣制度の番人」からの解放人類の精神性の向上を感じた時に異音を受けた。

これら妄想ではなく、オイラの「過去の行動」と「現在」と「未来」に関係があるようなのです。

意識を読み取られた「瞬間」に「魂の振動」が共鳴してオイラを導くと約束したのです。

はじめこのブログを見た方は「こいつ?キチガイか?」と思われますが、それで普通の考えであり、オイラの家内は「オオバカ野郎」とののしりますので、その見方はほぼ正解であります。

2011年4月 7日 (木)

吾妻山が噴火か!?

気になるニュースが報じられた。

吾妻山噴火の被害予想拡大  火砕流発生、泥流範囲最大2倍に

2437644201183000pm

ソース
吾妻山 上野寺
http://www.seisvol.kishou.go.jp/vo/32.php

ライブカメラは福島市上野寺から
http://goo.gl/maps/BJfx

どう見ても噴いてます
http://www.seisvol.kishou.go.jp/gazo/2011040502364100_AZMKMDvsm.jpg

NHK総合を常に実況し続けるスレ 63856 悔し涙ぽろり
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1301933906/33

http://www.j-cast.com/2011/04/05092286.htmlより

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

気象庁が設置したライブカメラの映像からとってきたとされるもので、撮影時刻は同日の2時半となっている。火口付近から白い煙と一緒に赤い炎が出ているように見える。15時ごろ日中のライブカメラの映像で確認しても白い煙が出続けている。

   吾妻山は、福島と山形の県境にある連峰。日本の百名山に入っており登山客に人気が高いが、一方で火山群として30万年前から現在まで火山活動を続けている。1893年の噴火では、調査中だった技師ら2人が噴石に当たって死亡した。

   現在、一部週刊誌で大地震の影響で、東北地方の火山が噴火するのではないかといった報道が出ている。吾妻山の画像も大きな話題となり、2ちゃんねるやツイッターには「日本終わったな」「ヤバくないか?」「福島はどうなってしまうんだ」といった反応が寄せられた。

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

この吾妻山には頻繁にUFOが出現しており、過去にも多くの方がUFOの目撃をしている。

以前にもクローズUPしたUFOふれあい館の木下さんの証言をもう一度振返る。

B-2/3 UFOを呼ぶ : 鳥居みゆき調査 フォース・カインド

このペルーのUFOが2005年8月6日に吾妻山で白昼に偶然登山をしていた方が撮影したUFOとそっくりだ。

今年はより多くのUFOが出現するそうですが、先般の神戸の王子スタジアムのUFOは2010年10月10日に出現しましが、M総研は武良さんに事前に、その10月10日にはUFOが出現するはずだ!!とお知らせしていたが・・・

OVNIS SOBRE LIMA PERU 060111 barrios altos

2005年には日本の神戸でも頻繁にUFOが撮影されている。

この2005年には彼らの警告メッセージがあるのかも知れないが・・・

1月20日 - ジョージ・W・ブッシュが2期目のアメリカ合衆国大統領に就任。
2月12日 - 自衛隊、イラクへ第五派遣。
10月1日 - バリ島爆弾テロ事件





2005年10月23日に神戸三宮東上空にてUFO編隊

2005年10月22日に神戸三宮東上空で撮影されたUFO

(保存版)太陽の異変と地球・火山・UFOと意識の変容